スポンサーサイト


どこにも行ってませんが、ただいま♪

ただいま~

ことさちです♪

ネタ探しの旅から帰ってきました。

っていってもたった10日くらいのもんですね。

ネタはいろいろあった気もするのですが・・・

おいおい思いだしながら小出しします


ではまずひとネタ。

最近赤い物に異様にひかれます。

貧血だからでしょうか(≧m≦)ぷっ!

赤字だからでしょうか(*^m^*) ムフッ

で、ひとめぼれして

買っちゃいました~

赤い瓶

いつものアウトレットの食器屋さんで

500円なり~

このお店でも基本、100円のものしか買わないことさちですが

気にいっちゃったので、

奮発しちゃったわよん

ちなみにこの日、

赤ベースのストールも買いました。

還暦じゃありません、kosaさん

次は赤いテーブルクロスをねらってます。。。

めざせ、情熱小家(わかりにくっ!)


で、いつものごはん日記も再開。

9月30日。

2011.9.30

これは作りました。

最近のことさちは、

作ったり、さぼったり、らじばんだり・・・(古っ)

買ってきたものでも、なんでも、ご飯が食べれる、

それだけで幸せなことじゃないですか・・・


そうそう、最近、すっとこも作ってくれます。

おいおい紹介していきますね♪

相当ことさちが怖いらしく、

食器もちょくちょく洗ってくれます

この調子で家事にはまってもらいましょ~



いまさら頑張って働いても
金持ちになれるわけでもないので、
そこそこ働いて、そこそこ遊んで、
そこそこ家事していくことにしました。

ランキングに参加してます♪
 

こそこそ生きよう


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりですぅ

ことさちさんのこの言葉に感動v-352
いまさら頑張って働いても
金持ちになれるわけでもないので、
そこそこ働いて、そこそこ遊んで、
そこそこ家事していくことにしました。


人生そこそこが楽しいってもんですよねv-424

No title

ことさちさんこんにちは!

赤い色が可愛い♪

あの形もとても惹かれるわ(^0^)

他にほしいものあるけど、気づけば何かその色を選んでいるときありますね。

夕飯も具沢山で美味しそう♪

いいの・・いいの・・ゆっくり行きましょう♪(^-^)

◇yuchanさんへ

こんばんは~

ちょっとお休みしてました。

ことさちの言葉に感動してもらえたなんて・・・
なんか恐縮です。
ってか、あまり褒められた考え方ではないかも
しれませんが・・・(事実、真面目なすっとこはイマイチなご様子(笑))

でも、まあいいたかったのはムリは禁物♪
気楽にいきましょ~ってことです☆

◇マルクねえさんへ

マルクねえさん、こんばんは~

あの形、いいでしょ!?
くしゃみしたら大魔王が出てきちゃうかも(笑)
結構色とかたくさんあると悩んでしまうけど、
これは赤オンリーだったので即買いでした♪

温かいお言葉ありがと~
ことさちらしく、なまけなまけ行こうと思います☆

こんにちは ことさちさん♪

どこに旅に行っていたのでしょう~
心の旅でしょうか~?

お料理も生活も無理なく生きたいものですね
私も自然体で生きたいです
そこそこに・・・いいことですね~
欲張らずにきましょう^^

この日のお食事はバランスがよい感じですね

No title

おかえりなさいー。
良いネタ見つかりましたか?
って言うか『らじばんだり』・・・大爆笑。

すっとこさん、なんか怯えてる?
洗い物でも何でも、ちょっと手伝ってくれるだけで
すんごい楽な時ありますよねー。
すっとこさんが作った料理も楽しみにしてます。

◇ささっちさんへ

こんばんは~

あ~だから今夜だけは~♪

道に迷わず戻ってこれました。

自然体、っていいですね☆
でもこれがなかなか難しい・・・
なにしろ八方美人で外面がいいので(笑)

一応お惣菜のときもバランスは気をつけてますが、
どうしてもお野菜は少なめになっちゃいます。
元気なときは野菜かさまし!なんですが・・・

◇ramさんへ

こんばんは~

ネタはいろいろ♪
ですが、すぐに忘れちゃうことさちです。。。

らじばんだり!ご存知で?(笑)

すっとこは・・・怯えてます☆

ほんと、ちょっとしたことを手伝ってくれたりって
助かりますね。
彼のように率先してお掃除・・・とまではいきませんが。

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
