スポンサーサイト


特技があった!・・・愛想笑い

こんばんは~

ちょいとお疲れなのでちゃっちゃとやっちゃって

さっさと寝ま~す。

今日の夕飯、

2011.9.4

はまちの照り焼き、大根ステーキ添え。

なんか昨日、はまちがめっちゃ安かった。

2切れで150円。

でもちょっとパサパサしてました。

焼き方が悪い?


と、市販のわんたんスープ。

野菜追加するだけ。

ごぼうをピーラーで麺っぽくして入れてみました♪

茄子の煮ものはお昼の残り。

冷たく冷やして頂きました。


今日はすっとこのお昼を作るついでに

自分用にお弁当をこしらえてみました・・・

お弁当

コメント不要です。

ちょっと魔がさしただけなんで。

20分で食べ終え、仕事に戻りました。

そんな9時17時勤務続いてます

ええ、ず~っと立ってます、作ってます、打ってます、

なんちゃって笑顔で。

そして明日も。

明日は作り笑顔すら出ないかもしれません

頑張れ、ことさち明日乗り越えたらお休みだ!(1日・・・)
ランキングに参加してます♪
 

まずはお風呂だ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お弁当の下に敷いてあるチキンラーメン的な
ひよこに釘付けです。笑。

愛想笑い、すでにそれすら出来ません、私。
品出し以外店頭に出ないし、店頭に出る時も
がっちりマスクしてますからねー。
笑う必要性がない。笑。

ゆっくりお風呂入って、たっぷりマッサージしてください。
ふくらはぎの。

(v^-^v)♪

お仕事されててもちゃんとご飯作ってて
とってもステキ!!!
しかもお野菜がいつもたっぷりの食卓ですよね^m^
ハマチお安いわぁ。
嬉しいですね。
チキンラーメンのナフキン可愛い!!
そっちに目を向けてしまいました(笑)

◇ramさんへ

こんばんは~

あれはまぎれもなくチキンラーメンのぴよちゃんです(名前は知りません)。
大阪だったかどこだったかに旅行にいったときに
オリジナルチキンラーメンを作りに行きました♪
たしか旅行で唯一自分に買ったおみやげです(笑)

言われてみるとことさちもマスクしてるときの愛想笑い、
無意味かも。目は笑ってないから・・・

◇ゆりりんさんへ

こんばんは~

ここのとこ手抜きに磨きがかかってきましたが・・・

作戦成功☆
お弁当があまりに冴えないので、
ランチクロスでごまかしてみました(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
