

まっとうに更新

こんばんは~

ミスドが楽しみことさちです♪


って、待ち切れず今日もおやつに食べたんですが、

明日の朝食もミスドで~す☆

明日は朝から仕事なので、

朝食作らなくていいように・・・

との、すっとこの御配慮です

お昼は作って出ますよ(予定)♪


今回のっぷりにも相当手を焼いたと思われます

でもこればっかりは仕方ないのです。

ことさちも悪気はないのです!不可抗力!!

と、恒例の言い訳コーナーでした~


それでは今日も夕飯。

2011.8.23

今日は一緒にスーパーへ行ったのですが、

何も思いつかなかったので、

ふと目についたローストビーフ。

これでいっか!

いつものようにたまねぎで底上げ。

にしてもこのローストビーフ、

1枚1枚広げたので一見豪華に見えますが、

よくまあこんなに薄くスライスできますね・・・

てくらい薄~。

(文句は言えない398)

でもまあ付属のドレッシングも和風であっさり、

美味しかったです


と、もやし、ニラ、きゅうりのナムル。


と、かぼちゃのスープ・・・のつもりが、

よかれと思って入れたシナモンのせいで

すっとこ、

「これは甘くってスープというよりスイーツみたい・・・」

ということで、

たまたま冷蔵庫に団子&あんこがあったので、(しょっちゅうたまたまあります・・・)

急きょ、かぼちゃのお汁粉に。

というわけで

今日は夕飯とおやつがいっぺんに終了~


ドーナツも食べ、お汁粉もたべ、
ことさちはスイカも食べ、チョコも食べ、パウンドケーキも食べ、ゼリーも食べ・・・
痩せる気ありますか!?
ランキングに参加してます♪
 

気持ちはあるんです。。。


辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
