スポンサーサイト


栄養ドリンクで夏バテ克服!




ことさち、ただいま夏バテ中・・・

もうすぐ9月だってのに、

毎日、毎日、暑くて嫌になっちゃいます

一番暑い、真っ昼間にご出勤のことさちは、

会社に着いた時には、すでにぐったり・・・

とりあえず、夏バテ対策に栄養ドリンク

「アルフェミニ」飲んでます。

これ、ほんと効きます

栄養ドリンクって効かないと意味ないけど、

あまりに効くので、それもまた少々怖い!?

ちなみに「アルフェネオ」は価格が高いので

リッチなときしか買えません

こないだ「爽快ドラッグ」のサイトで、

アルフェミニを箱買いしましたが、残りわずか。

また注文しないと、

で、「爽快ドラッグ」みてみると、ラッキー!セール中!!!



ただいま大セール中で、

他にもかなりお買い得の商品がたくさんありましたよ~♪


本日のお腹ぐるぐる運動 0分(やる気あるのか・・・)
お腹まわり 73センチ(ジュースやめた効果が出てるかなぁ)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
