スポンサーサイト


パソコン作業の落とし穴




パソコンの前に座る日々が続いております。

先日のパートの有給休暇も

結局パソコン作業に翻弄し、休んだのかどうか・・・

まあ、蒸し風呂のような部屋で走り回るよりは楽かな!?


でも、そんな過酷なパートは

ダイエットには最適で、多少食べすぎたときも、

次の日、いつも以上にはりきって仕事をすると

結構体重増加は防げてました。


が、それとは反対に

パソコン作業は、動かない、さらに、お菓子などなど、

食べ放題!!!

結果、パートダイエットだけでは追い付かず、

最近、体重は右肩あがり


少し前に、体重が激減したため、

ちょっと前まで少しぐらい食べすぎたり、太ったりは

余裕のことさちでした・・・


が、ここ最近は、体重はもう減ることもなく、

お肉にまとわりつかれて、いい迷惑です。

そんなお年頃なのねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ


そしてもうひとつ。

最近の異常なお腹まわり!


原因を考えて、ひとつ思いあたることが・・・

ことさち家は普段お茶しか飲まなかったのですが、

最近、酸味で気分転換にと

レモン系の清涼飲料水、

野菜ジュースやフルーツジュースが増えてきてます。

ここも要注意だな(-_☆)キラーン

そうだ!お茶に戻そう!


でも、お中元のおすそわけのジュースがまだ

冷蔵庫でことさちを待っている!!!

期待を裏切るわけには・・・

猛暑を乗り切るためにも糖分も必要だし★


と言い訳してるうちはダメだな



本日のぐるぐる運動 0分
お腹まわり 75センチ・・・まさか!そんな!!うそー!!!  

そろそろいろんなところをケアしていかなきゃいけないお年頃のことさち、

ネットにはいろいろ気になるサイトがたくさんあります。

お部屋をいい香りにしたり、

一日の疲れをお風呂でのんびり癒すのも

いいかな=*^-^*=



ちょっとしたプレゼントにも最適です!

最近少々お疲れ気味のことさちもアロマ体験してみよっ★







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
