スポンサーサイト


東方神起公認・・・

こんばんは

台風の影響もなく

普通に出勤、帰宅のことさちです


本日の夕飯はこんな感じ。

2011.7.19

イカはバター&大葉にんにく醤油でソテー。

めっちゃ旨い

にしても、1枚のキャベツくん、君はなぜそこにいるんだい!?

ついでに言うならビエラちゃんのコントローラー(リモコンね)も写ってますね~


奥の副菜は、

仕事帰りに、

「あれ、夕飯のおかず、ちっちゃい方(副菜のこと)作ったけ?」

と思いだし、スーパーは閉まってるのでセブンへ。

そしたら、丁度いい具合の春雨サラダがあったので、購入。

よく見ると「東方神起公認」だそうです。

だそうですが、さすがのコンビニ味・・・美味しいけど・・・濃い

そして春雨が不思議でした。

糸こん?な感じ。

興味がある方はセブンでどうぞ。

一応言っときますが、ことさちは韓流Fanではありません。

まったく興味ありません。


で、そうそう小鉢。

そうだった、長いもをすりおろせばいっか!って考えてたんだった・・・

明日の朝ごはんにしよ。


あとはなんてことないコンソメスープですが、

仕上げにドライトマトを浸けてたオイルを小さじ1inで、

すっとこに好評でした☆

きゅうりは塩こぶと唐辛子で漬けたというか和えたもの。


今日は夜のお仕事でしたが、
明日は朝から1日お仕事。
ということではよう寝よ☆
ランキングに参加してます。。。
 

社食何食べようっかな~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

台風警報が出ています・・・
風がきつい・・・のに、先ほどぴたって止まった??
夜中かな??でも風が冷たくて寒いです(;^^)

春雨のは味が濃いのね?
でも糸コンみたいなんだ!(;^^)
糸こんならカロリー低いし・・・でも春雨(笑)

少し興味あります(笑)

お仕事頑張ってね!もうお休みだね(-0-)ZZZ・・・

No title

昨日の江戸は台風の影響で時々晴れ、時々豪雨の
不思議なお天気でしたー。
今は晴れているので、洗濯物も外に干してます。

社員食堂あるんだー。良いなー。
って私昼には仕事終わっちゃうけどね。
私も明日から怒涛の5連勤です。
週3~4の契約ではなかったかしら?と思うのですが。汗。

1枚のキャベツを真剣に探しちゃいましたわ。笑。
みーつーけーたー。

イカバター(^^)v

イカバター美味しそう(^^)v
イカ焼きのような「お祭り」の香りもしてきましたよ。
大葉にんにく醤油の香り高いタレ
いいですね~。
食べたいです。
キャベツも大歓迎!

◇マルクねえさんへ

こんにちは~

台風、四国の方は大変だったみたいですね。

ほんと不思議な春雨でした。
これなら糸こんでいいよ・・・って感じで。
食感も残念な感じでした。

仕事、楽しいんですけど、
もう少し落ち着いて作業したいです。
常に時間に追われてるので・・・

◇ramさんへ

みつかっちゃった!?
最近写真はすっとこが撮るので
ことさちは全然気づきませんでした・・・
すっとこもいかに集中してないか(テレビがついてるので)

5連勤務!大変ですね~
でもうらやましい。
体はきつくとも、どうせきついなら、ことさちはもう少し働きたい・・・
パートーリーダーさん、お願い☆(当店店長と言う人いません)

◇ゆりりんさんへ

こんにちは~

大葉にんにく醤油はほんとなんにでもあうからいいですね~
あると便利☆
バターとの相性もばっちりでした♪

イカの味がしっかりしてたので、
キャベツは味なしです(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
