

さつまいもの生命力

今日で、すっとこどっこいのお盆休みはおしまい!

そして、ことさちは明日有給休暇(‐^▽^‐) オーホッホ

といっても、すっとこどっこいが出勤ってことは、

結局早起きはしないとダメなんですよねぇ・・・

ご主人さまを起こすのも妻のお仕事


ところで、先日野菜を保管してる棚をのぞくと、

下のほうに、芽の生えてきたさつまいもを発見(発掘)!

とりあえず、出しておいたら、

ある日、母親がみて、

半分に切って水につけておくと、

どんどんのびてきて、観葉植物みたくなるよ!


との情報☆

さっそく実行!

マグカップにいれておいたら・・・

あれよ、あれよという間に

ぐんぐん伸びてきて、

こんなことに。
DSCF3105.jpg


玄関がプチジャングルです (*'▽'*)♪

植物、生物を育てるのが苦手なことさちでも

立派に育てあげたので、

ちょっと部屋に緑がほしいなって方にオススメです☆





本日のお腹ぐるぐる運動  0分
お腹まわり  70センチ →お通じが改善されたので、もっと減る予定でしたが、
              どうやらお肉として、身についてるのね( ̄▽ ̄;)!!ガーン





コメントの投稿

非公開コメント

すごっ

のびたね~(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
