スポンサーサイト


いんげんチャンプルー

こんばんは

ことさちです。

今日はものすごくくだらないことを書きます。


その前に夕飯です。

2011.6.27

久しぶりにお盆。

存在を忘れてました


先日お友達のこささんが98円の

ゴーヤでゴーヤチャンプル・・・

って話をしてて食べたくなりました。

が、ことさちまだ98円のゴーヤに出会えず。

しかもそのうちふるさと不定期便に入ってるんじゃなかろうか!?

と期待大。

でもチャンプルー食べたい!!!

ということで昨日届いたふるさと不定期便の中に入ってた

いんげんでいんげんチャンプルーに

豚肉が少なめだったので豆腐+贅沢に(?)卵入り。

ふつうに美味しかったです☆


と、昨日チーズはあんまり・・・

と言っときながら、かぼちゃとクリームチーズのサラダ紫蘇てんこもり版。

紫蘇がいい感じだったみたいで、

すっとこにも好評でした

とけてるチーズとクリームチーズとモッツァレラは好きです。

いまだに苦手なのは固形のプロセスチーズ。


と、スープとご飯です。



ほいでくだらないことですが、

ことさち、編み出しました、

その名も

・・・

「セクシードライヤー」

・・・

・・・

は~!?


いやね、ことさちはドライヤーを鏡の前でかけるんですけど、

そのときにね、杉本彩になりきって鏡を誘惑。

髪をかきあげ、体くねくね。

なんならグラビアアイドルでもいいですよ


こないだ髪切ったとはいえ長めなので

乾くまで時間かかり、

この時期苦痛なんですよ、ドライヤー。

冷風にしたりもするけど、

とにかくめんどくさ~。

ってことで、それならついでにダイエットをかねて

ちょっとでも体を動かそう!と

ドライヤータイムに、ながら体操。

最初はおなかをぐるぐる回してただけなんですけど、

なんかだんだんそんなことになってきて

でも意外に楽しいです、くだらなさすぎて・・・

みなさまも是非、一度。

注意事項は

誰にもみられないように!

といったところです


他にもちょっと気分が沈んだときに

使える技もありますので、

また今度ご紹介します・・・

別にいい!?


とまあ、いつもこんなくだらないことばかりの毎日です。
ニートの妻の割に普通な理由が
伝わったのではないでしょうか・・・
ランキングに参加してます♪
 

やけにはなってないです(たぶん)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

ゴーヤの変わりにインゲンはすごいです!
このほうが好き嫌いないですね(^-^)♪

お豆腐入りがまたいい感じですね!
これ絶対美味しいよ(^-^)♪

チーズも固形は喉つまりそう・・て方がいますよね?

杉本彩・・・思わず想像しました(^-^)
是非、動画で(^-^)

朝から

超うけましたww
文面でつぼってマルクさんの「ぜひ動画で」の一言でノックアウトです((*´∀`))ウキャキャ

珍しく朝からちょっと理由もなくテンション低かったのですが吹っ飛びましたヽ(・∀・)ノ

いんげんのチャンプル、良いですね♪
絶対美味しい。。うんうん。
でも、いんげんの方が高いかな~この辺だと。。(ノω・、) ウゥ…

くだらないことが大好物です☆
是非そのダンス、私の日常にも取り入れたいと思います(〃ノωノ)


No title

ゴーヤはまだまだお高いですねー。
でも今年は『ゴーヤで緑のカーテン』が流行ってるから、
そのうちむちゃくちゃ安く出回るはず。
それまで待ちましょう・・・

セクシードライヤー。笑。
鏡を誘惑!!面白過ぎるー!!!
確かにこの時期のドライヤー、キツイですね。
私は扇風機とドライヤー、一緒に回して彼に怒られました。
コンセントあっつあつ。笑。

◇マルクねえさんへ

こんばんは~

動画・・・
そこには多分、杉本彩どころか
いとうあさこが踊ってるかも。。。
あ、別に似てるってわけではないですが。
多分すっとこに三行半をつきつけられます(笑)

インゲンっていまいち何にしていいのか
わからなかったのですが、
チャンプルーはなかなかヒットでした♪
すっとこは特に感想なかったですけど。

固形のプロセスチーズ、あのなんともいえない
食感&においが苦手です。

◇さんたさんへ

こんばんは~

テンションup、良かったです☆
こんなくだらないことでも
お役にたてれば♪
ことさちは常にくだらないことしてます。
すっとこは呆れてますが、
たまにウケてくれると嬉しいです。

さあ、今晩から一緒に踊りましょう~

インゲン、買ったことないです。
こちらも昔は嫌いだったので、
買ってまで食べようと思わないのです。

◇ramさんへ

こんばんは~

確かに緑のカーテンはやってるみたいですね!
ちょっと興味もあるけど、
絶対虫すごそう・・・

コンセント、うちも
パソコン周りのたこ足配線、
半端ないです。
最近テレビで脅されて
ちょっと不安ですが、
どうしようもないですね~

ramさんも一緒にどうですか?
セクシードライヤー。
キャラにないから逆に
やってみてもらいたい人No.1です(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
