スポンサーサイト


生姜焼きの可愛ゆす仕立て

こんばんは~

30過ぎてテスト受けてきました、

ことさちです。


たかがパート(バイト?)にテストって・・・

結果が悪かったらいったいどうなるのだろう

たいした問題じゃないし、

一夜漬けでまあまあできたと思うけど、

ことさちの結果やいかに!

こうご期待・・・


そんなパートを終えての本日の夕飯。

2011.6.16

豚肉の生姜焼き。

玉ねぎを輪っかにしてみました

ちょっと可愛くない!?

そうでもない?

ま、すっとこには気づかれなかったですけどね・・・

シリコンカップに入ってるのは

昨日のポテサラにチーズ乗っけってチン♪

カップの色が冴えん!

ピンクとかの方が良かったかな~


大根と人参の千切りサラダ。

上にみょうがをのっけてみると

なかなかどうして美味しかったです。

と、短冊スープ。

野菜を短冊切りしてるだけです

あ、ご飯は焦げてるわけでは・・・

発芽玄米入りです。


昨日は休みのようで休みでない一日でしたが、

明日こそお休み。

あ、いつもの皮膚科行かんといけん

う~ん・・・


連続外出記録更新中。
吹き出物がちらほら出現・・・
さすがにおうちに籠りたい。
よしよしのぽちぽちを
ランキングに参加してます♪
 

自分次第!?なんですけどね。。。


「冷凍長崎皿うどん」モニター30名様募集!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです☆

バイトのテストってどんなないようなんだろう?(・∀・)

生姜焼きのわっか玉ねぎ、かわいいかわいいヽ(・∀・)ノ
噛みごたえもありそうで良いね♪

ポテトサラダグラタン、緑のカップ綺麗だよ??
パセリ(?)の色が効いてる☆

連続外出中なんですね?
1日家にいる日も欲しいよね~

No title

試験勉強。。。 金融関連の仕事だったので、法律が変わったり、
上級資格が必要になって、資格試験を受ける機会が多かったですが、

20代半ば、後半、30を過ぎてから、と、、、少しずつ勉強効率が
落ちていて、記憶力が落ちてきて、悲しくなった覚えが…(^_^;)

シリコンカップ。この色がいいなぁ~と思いましたよっ♪

No title

この年になって『テスト勉強』って厳しいですよね・・・
ウチの彼も来月早々に会社のテストを控えてますが、
『代わりに行って受けてきてー。』と
私に替え玉受験をさせようとしてます。笑。

野菜の切り方で全然別のお料理に見えますよねー。
って、すっとこさん気付かずでしたか。
輪っか玉葱、カワイイ、カワイイ。
うーん、生姜焼き、食べてないな・・・

No title

おはようございます!

テスト・・
受ける機会がないけど、何か勉強したい気はしますね。。

ただ。。家のことをしなくてよければだけど・・
主婦は何かするにも家の用事がどうしても出てくるから。。。

・・といいつつ何も最近してないな(;^^)
ご飯と洗濯だけかな??
あはは(;^^)

生姜焼き美味しそうですね(^-^)
丸い玉ねぎ可愛いよ~(@^-^@)

テスト・・・

いくつになっても嫌なもんだよね~。。。
あたしも前職時代は毎月のようにテストとコンテストがあって
日々勉強まみれだったけど、
今思い出しても吐きそう。笑
あのシーンとした中に響く筆記用具の音が嫌い。笑

そして下記事。
すごいびっくり~!
ことさちさんお姉ちゃんとはあんまり・・・なのね~。
我が家も昔はあんまり仲良しじゃなかったけど、
歳をとればとるほど姉妹仲が良くなってる・・・かも。
もう何年かたてば・・・きっと!

◇さんたさんへ

こんばんは~

ちょっとお久しぶりでした!
バイトのテストは細かくは言えませんが、
業務内容の確認とか内部規則とか
そんな感じです。
○×で助かりました♪

カップ、あれで正解でしょうか!?
センスないので自信なくて(笑)

昨日はとうとう一日籠りました!
でもまだ足りない・・・

◇garakoさんへ

こんばんは~

金融関係ですか~
難しそうですね。
法律がからんでくる仕事は大変ですね。
ことさちも医療事務のときは往生しました・・・
ほんと年々記憶力が衰えてます。

シリコンカップ、大丈夫みたいでよかったです☆

◇ramさんへ

こんばんは~

ほんと野菜の切り方かえるだけで
作るのも楽しめるし、いいですね~

彼もテストですか・・・
ことさちのはたいしたことないテストですが、
男性が会社で受ける試験ってのは
なかなか大変そうですね。
出世に響くとか!?
彼、がんばれ~☆

◇マルクねえさんへ

こんばんは~

なんとなくわかります!
もし家事とかしなくていいのなら、
なんか勉強して資格でもとりたいな~とも
思いますが、なかなかそんな時間はないですね・・・
といってもことさちも家事を完璧にしてるわけでは
ないですが(笑)

野菜の切り方変えるだけでも
なんだかわくわくします♪

◇るぅさんへ

こんばんは~

ほんとになんで組織ってのはテストが好きなんでしょう。
日常業務とまったく関係なかったりすると
時間の無駄な気がして・・・

そうそう、姉とは仲悪いってわけでも
ないんですが、
話すことがないんですよね~
タイプが違うからかなぁ!?
この先はどうなるでしょうか。。。

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
