スポンサーサイト


こんばんは

間違えてタイトルにご挨拶を

ま、いいやそのままいこ、ことさちです。

メールでもよくやります。

タイトルに本文打ちこんじゃいます


どうにかこうにかハードなシフトを乗り切りまして

本日の夕飯。

2011.6.14

帰って一時間ほど夕寝タイムをいただきましたので、

きちんと作れました。

相変わらず炒めるだけの鶏キムチですが・・・


先日も豚キムチでしたが、

豚キムチ・・・鶏キムチ・・・

全然違うな。良し


と、ちょっとお洒落盛りな豆腐サラダ。

と、前回好評だったので、

素揚げズッキーニのお味噌汁。

ちょっとこじゃれたお味噌汁なら夜だしてもいいらしい・・・


都合が悪くなった人のシフトを喜んで引き受けた結果の

ハードスケジュール。

家ではぐったりでも仕事となれば頑張れることさち。

根っからの働き者!?

なら、しんどいだの、ご飯作れない~、だの

こんなにグチグチ言わないだろうな

職場では率先して掃除とかできるのに

なぜ家でできないのか不思議でしょうがない・・・

金か?金なのか?


それはおそらく外面のよさ☆
それでも「外面が悪い」よりは・・・平和!?
どうにかしてもめごとから逃げたい末っ子ことさちに
しっかりしなさい!パチ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ・・・いや、ポチを☆
ランキングに参加してます♪
 

占い系に興味はないですが、

A型、いて座、天王星人、四緑木星、動物占いでは羊・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

と・・・タイトルに挨拶をいれてしまった、わいも^^;

共通するのはA型だけだけど
私も外面だけはいい。

No title

あるある。
会社では「趣味掃除」ってくらい掃除できるのに、
なんで家の掃除はできないのか・・・

あたしも不思議でしょうがない!笑

多分ね。
会社にいるときの自分と自宅での自分は別人なんだよ。
うん。
きっとそう。

No title

あらぁ~♪ A型、いて座の末っ子。 同じですね~。

でも、掃除嫌いな私は、会社でも掃除できませ~ん(笑)

お片づけ、収納は得意ですけど、掃除は駄目…。。。

デスクはキレイに片づけておきますので、オフィスの掃除は
専門のパートさん、お願いしますって感じで…(^_^;)

こんにちは~ことさちさん

私もタイトルにハンドルネーム入れたり
ハンドルネームにタイトル入れたり・・・ははっ
フォームの違いを気遣かないこと多々・・・
A型っておっちょこちょいなところがあるのかしら?

鶏キムチも豚キムチも美味しいからオッケーですよ

私は掃除は好きだけど片付けと収納がへた
↑garakoさんと逆ね・・・・・^^;

そうそう わたしもブログやってなきゃ
献立違っていたと思います *^^*
ことさちさんの腕前があがっていることは確かですね

No title

多分ねー、お金じゃなくて気持ちです。
会社の人には迷惑も掛けれないし掛けたくない。
でもすっとこさんには甘えられる。
そこです、奥さん。素敵な『甘え』の環境。
これ、とっても大事だと思います。
なので甘えてください、すっとこさんに。

豚キムチ≠鶏キムチ。
別物、別物。

◇さとさんへ

こんばんは~

外面がいい→笑顔で接することができる☆
これもいいことですよね~♪

コメントありがとうございます!

◇るぅさんへ

こんばんは~

るぅさんも!?
ほんと不思議だよね~
家じゃ絶対しないような隅々まで掃除できちゃうの。
やたら整理整頓してるし(笑)
ほんと別人のよう!

ramさんがなるほど~なコメントくれてます☆

◇garakoさんへ

こんばんは~

garakoさんも末っ子ですか!?
しっかりしてるイメージだったので意外です。
ま、末っ子でもしっかりしてる人はたくさんいるでしょうけど(笑)

え~あの収納力、すごいのに掃除は苦手だったんですか?
これまた意外。
でも考えてみると収納と掃除、確かにちょっと違うか~

◇ささっちさんへ

こんばんは~

ことさちもおっちょこちょいですねぇ。
というか、そんなかわいい感じじゃなく、
せっかちなんで、急ぎすぎてやらかしちゃう・・・みたいな。
もっと落ち着いて行動できる大人になりたいです。

ブログのおかげでいろいろな物に作るようになりました。
披露できるとこがあるってのは、なかなかいいですね♪
調子に乗れます(笑)

◇ramさんへ

こんばんは~

なんか気持ちの楽になるコメントでした☆
ありがとうございます!

そうですね~
なんだかんだいっても
甘えてるんでしょうねぇ。
少々掃除しないからといって、
「嫁くびだ~」なんて言われないですからね~
(厳しい旦那さんなら言われるかもですが)

ハイ、とことん甘えます♪
甘えるのは得意です!

別物・・・ですよね~(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
