スポンサーサイト


極上の癒し

おはようございます☆

足腰がお疲れか、

頭がお疲れか、

まっすぐ歩けません、ことさちです。

でも心配ご無用、ここまでくるとナチュラルハイ



まだまだ慣れてないお仕事を

9時17時でこなし(こなせてない)、

そのまますっとこパパのお誕生日&父の日のプレゼントを届けに。


で、昨日の夕飯です。

2011.6.12

すっとこ母が帰りに持たせてくれた

本家豚ケチャ。

その他にもいろいろおかずを詰めてくれましたが、

すっとこ家ですっとこ母手作りのシフォンケーキやら、

手土産に持ってったお菓子やら食べてたので

帰ってからの遅めの夕飯(仁タイム)は豚ケチャとご飯だけ。

サラダくらい作る?と思ったけど、

ム~リ~

ということでトマト切ってみました

切っただけ偉い、と思ってます。

夕飯作らなくてすんで助かった~

ま、夕時お邪魔する、ということで

若干(・・・かなり)期待はしてましたけどね


そんなことさちを今癒してくれる存在が

彼らの笑顔に見守られ、

ことさちは今、毎日を送ってます。

彼らに癒され、眠い目をこすりながらすっとこお手伝いも

どうにかこうにか出来てるのかもしれません。

今日はそんな彼らをご紹介

写真に写していいかな~とも思いましたが、

彼らなら許してくれるはず。


ではご登場いただきます。

えびすさん




商売繁盛の神様とかどうでもいい、
ただ黙って笑顔で見守ってくれる存在に乾杯
ランキングに参加してます♪
 

よし!今日も行ってくるぜ


自然解凍OK♪つなぎもえびを使用した☆えびカツサンド10名様モニター☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本家豚ケチャ、美味しそう♪
食べたいな~

すっとこパパさんはお誕生月と父の日が同じ6月なんだね
おめでとうございます!
私も昨日、実家へ父の日プレゼントを届けに行ったよ♪

動物系のマスコットかな~と思ったら、
縁起のよさそうな福々しい顔立ちの2人組!
確かに癒されそうだね
彼らとの出会いはどこで?

◇ツマミホちゃんへ

こんばんは~

出会いは去年の11月。
ブログにもかいたけど、広島で”えびす講”って
商売繁盛を祈願するお祭りがあってね、
そこで出会いました。
「こまざらえ」っていうものです。

そうなの、すっとこ父は
誕生日&父の日が1週間しか離れてなくて、
プレゼントに悩みます。
今年は一緒にさせてもらいました・・・

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
