スポンサーサイト


ことさち専用パソコン購入!





昨日再び、ヤマダ電機へ行き、

ことさち専用のWinのノートパソコンを購入しました。

普段ことさちは、iMacで、ブログを閲覧したりしてましたが、

すっとこどっこいのお手伝い用にWinが必要となり、

新たに購入の運びとなりました。


といっても、すでにことさち家には、

Macが2台(うち一台はかなりの旧式でいちいち音がうるさい)

ウィンドウズのノート(すっとこどっこい作業用)が一台。

なので、予算も抑えて、8万円で収めるように

との指令・・・。


すっとこどっこいのノートは、

ビジネスモデルだったので、

ほとんどソフトもはいってなく、6万円くらい。

そのかわり、ビジネスモデルだけあって、

可愛げがない・・・。


せっかく自分専用だから

かわいいのが欲しいなあ、

と思って、いろいろ電機屋さんや、パソコンショップを巡るも、

やはり予算に無理が・・・。(でも、ことさちが初めて買った頃に比べると安!)


海外のメーカーにするか、

自分のお金を足して買おうか、

と思いながら、

ふらふらとヤマダ電機へたどり着き、

ふと、中古コーナーに目が。

中古は・・・と思っていたけど、

なんだか、どれも全然綺麗!

で、そのなかでも一台とても気になるものが。

NECの製品で、2008年モデル。

お店の人に聞くと、「NECが買い取って、

リフレッシュさせて、中古として売り出してるもの」

との説明。なんだかよくわからないけど、

新品同様、デザインもgood!、DVDも観れる!だったので、

まずは、すっとこどっこいに相談しようと

ケータイかけるもこんな時につながらない・・・。



特に問題はなさそうだし、二年前に買ったと思えば、

いいじゃん、ということで、

ことさちの独断で購入決定!!!


59,800円のところ、今回もことさちにしては

頑張って、50,000円ぽっきりにしてもらいました☆

(安いのか?高いのか?ことさちには不明)



持って帰って早速ネットにつなげ(無線LAN搭載モデル♪楽ちん)

ただいま、作業の傍ら、環境設定で大忙し。

ほんとは、画像で紹介したいところだけど、

時間がないので、今日はさくさくっと

書いて、終了。



★本日のお腹ぐるぐる運動 3~5分(お風呂あがりのお手入れの傍ら)
★お腹まわり 73センチ(←相変わらず貯金中!)


      ***女性に嬉しい、パソコン周りのおしゃれ!可愛い!グッズあります。***
          ***キティちゃんとコラボしてます***
              ***アウトレットも充実の品揃え***














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
