スポンサーサイト


祝☆記録達成

おはようございま~す♪

ことさちです。

昨日はしろみちゃんのお誘いで、

ナイター観戦に行ってきました~


幼いころはたまに行ってましたが、

ここんとこ野球とかから遠ざかってたので、

初のマツダスタジアムでした


カープ記録達成中の写真です。

ナイター観戦

何の記録か気になる方は

小さく写るスコアボードをごらんください(笑)

観戦しつつ、近況報告なんかもしつつ(こっちがメイン!?)

楽しいひと時でした~

しろみちゃん、ありがとね~


ほいでもって本日虫歯予防デーは

ことさち母のお誕生日ということで、

姉たちとみんなでランチです

何日か前から、誕生日!誕生日!

と自らアピールの母

何かしなきゃ、後々大変なことになりますので・・・


というわけで行ってきます


いそげ、いそげ、
母ちゃん、はぶてるぞ~
ランキングに参加してます♪
 

回転寿司か!?まさかマックではあるまい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しつもーん。
その①
広島の方はやはりカープファンが多いのでしょうか?
その②
『はぶてる』とは?
はぶてる・・・はぶてる・・・

お母様の接待、頑張ってください!

No title

おぉ~~~っ!

素晴らしい試合を、生で観戦なさってたんですね~♪

私も今年は、神宮球場に行くぞぉー!

No title

実はプロ野球観戦に行った事がいまだに一度も無い。。。
サッカーは見によく言ったけど。。。

◇ramさんへ

こんばんは☆

1の回答 
地元ですからね、カープファンが多いんじゃないかな?
ちなみにアンチ巨人はかなり多いです。
(貧乏球団側の嫉妬か・・・)
ファンじゃなくても一応カープの応援します。

2の回答
はぶてる→すねる
前にも一度ツマミホちゃんから聞かれたんだけど、
「すねる」より可愛げがないかんじです(笑)

接待!?無事終了しました。。。

      

◇garakoさんへ

こんばんは~

行ってきましたよ~
野球にはそんなに詳しくなくても
やっぱり生は楽しめますね♪
ナイターは雰囲気もいいですね、涼しいし☆

◇タミリンさんへ

こんばんは

コメントありがとうございます。
サッカーも楽しいですね。
あまり行ったことはないのですが・・・

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
