スポンサーサイト


食べ過ぎたぜ、ベイべ~

こんちは~

本日は昼下がりに登場ことさちです♪

ま~よう降るわねぇ・・・

梅雨入りですかぁ

そして台風ですかぁ


とりあえず、”本日の”夕飯です。

昨日すっとこ母から届いた鯛?でしょうか、の塩焼き。

すっとこのおじちゃんが釣ったのかな・・・

2011.5.27
(写真左端、ぼや~っとしてるのは、レンズがくもってました・・・)


と、それだけではあれなので、

ちょこっと海老チリを作って、

スープ(昼、夜兼用)

です。


唐揚げはお昼に、

饅頭一人2つ&パウンドケーキも

おやつにしっかりいただきました


というわけで、これらを置いて、

今からカロリー消費してきます

早く帰れますように・・・


行ってくるぜ、ベイべ~

ランキングに参加してます♪
 

胃が重い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ちょこっと海老チリを作って、

すごーいっ! えらーいっ!

私は、海老チリって、覚悟して気合い入れないと作れません(笑)

さらに、海老大好きですが、大好きだからこそ、、、
海老チリは大きめの海老じゃなきゃ~という変なポリシーもあって、
そんな大きな海老は節約生活では買う気(勇気)が無くて、、、
海老チリを自分で作るのって…、年に1~2回かしら。。。

作るより、外食先で注文する機会の方が多いかもです。

>饅頭一人2つ&パウンドケーキも
>おやつにしっかりいただきました

ことさちさんのお宅は、食事は普通か普通より少なめなくらいなのに、
間食?お菓子系の消費量が、お見事ですよね~♪

No title

昨日から、まんじゅうがすご~く気になってる・・・

No title

饅頭2つ&パウンドケーキ・・・
文字を追っただけで胃が重い・・・
そもそも最近、アイスクリームですら1個が多い。
ジャイアントコーン1人1個で食べたら死にそうでした。
ああ、歳はとりたくないものです。

魚を釣って、焼いて、持たせてくれるなんて。
すっとこさんてばホント果報者。
ことさちさんも良いご主人見つけましたね。ウフ♪

No title

豪華な食事が続いてますね~
天ぷらに鯛に・・・
鯛だけでも十分ご馳走なのに~
海老チリ!

おなか空いた~(>_<)
家も何かもらってきてくれないかな~

◇garakoさんへ

こんばんは~

海老チリってほどきちんとした海老チリではないので、
即席海老チリですね(笑)
お店のとは全然違うので海老チリなんていったら
怒られちゃうかも・・・

ばれちゃいましたね。
おやつメインで我が家の食卓は構成されてます。
主より、おかず減らすよう指示あり。

おやつがストレス解消だそうです。
お酒好きの方のお酒だと考えると
想像しやすいか・・・

◇さとさんへ

おまんじゅう、12個入りもラス1・・・

◇ramさんへ

こんばんは~

ramさんは甘いものはそんなに・・・でしたよね。
ことさちも以前は全然食べませんでした。
が、気づけば立派な甘党。
習慣っておそろしいです。

あ、でもアイスは昔っから大好き。
ジャイアントコーン、余裕です☆
でも、なぜか、アイスは食べないすっとこの影響で、
最近、食べてないな~


◇mikittyさんへ

こんばんは~

ほんと、どちらかの実家に寄ることがあると、
しばらく食材も豊富。
とても助かってます☆
ありがたや~

美味しいもの食べ過ぎで、
体重増加と胃もたれですが・・・

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
