スポンサーサイト


醤油↑みりん↓

コンばんは~

本日2度目、ことさちです。

今日はお仕事でしたが、比較的のんびりした一日でした。

にしても、お子様がいて、バリバリ働いてる方って

ほんとすごいな~って実感する今日この頃。


今日の夕飯は・・・

2011.5.23

鶏手羽とたけのこの煮物。

圧力鍋でちゃーっとですが、

醤油入れ過ぎ↑みりん無くなった↓で、味が少々辛かったです・・・

と、ひじき炒め。

昨日の残りのツナ入り。

これは美味しかった

と、キャベツとじゃがいものコンソメスープ


本日夕方からお仕事だったので、

出る前に作って、帰ったら温めるだけ。

この感じいいかも

帰ってすぐご飯食べれるって、なんか楽~


午前中に時間があるからできることです。

ということで、フルタイムで働いてる方って

ほんとすごいな~と思うのです。

時間があっても毎回作れる自信はない(たぶん最初だけ)。


仕事始めたばかりなので、

今はただただ頑張ってるだけですが、

そのうち愚痴とかでてくるんだろ~な~

気をつけよ


その言葉覚えとくよ~
のぽちぽちを・・・
ランキングに参加してます♪
 

明日もこの感じ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かるー♪
朝作っておくと楽々だよね~。
あたしもフルで働いてる頃は、朝か、前日の夜に作ってたなー。
帰ってきたら「焼くだけ・煮るだけ・揚げるだけ」の状態にして。笑

子供がいてもいなくてもフルはキツい・・・。
三十路越えのヨボヨボな体。
多分もう無理です。
絶対無理。

◇るぅさんへ

こんばんは~

フルで働いてて、ご飯の準備!!
大変だったねぇ~
30過ぎる前だったとしてもことさちには無理かも(笑)

自分一人ってわけじゃないからねぇ。。。



プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
