スポンサーサイト


八方美人はほどほどに・・・

こんばんは~

やった明日はお休み、ことさちです♪

また!?

パートですから・・・

でも今日はぐずぐずしてご迷惑おかけしたので、

サービス残業してきました

結構真面目でしょ☆(単なる小心者)



と、いい人アピールをしといての本日の夕飯。

2011.5.20

ミックスホルモンといろいろ野菜の甘辛炒め。

炒めたあと、牛角焼き肉のたれと

美味安心さんのキムチの素(今回でなくなった)を混ぜたもので味付け。

まず失敗しません

牛角のたれが甘いので甘辛炒めということで。

ホルモン固かったです。

すっとこはあまり好きではないので、

毎回毎回、もう買わないようにしよう!と思うのだけど、

日がたつと忘れて買ってします。

そんなものがいろいろあります。

お肌に合わない洗剤やら、シャンプー、リンスやら

ついつい忘れて買ってしまう・・・


と、もずく酢にカニカマやら新たまねぎやらいろいろ和えたもの。

1個をかさましで二人分に。

味が濃いし、かさましでちょうどいいです♪

と、なぜか泡立った味噌汁・・・???


で、今日も比較的ちゃーっとできる簡単な夕飯でした。


にしても蒸し暑~

明日は雨か・・・


明日休めば恐怖のシフトがやってくる
乗りきるんだ、ことさち!のぽちぽちを・・・
ランキングに参加してます♪
 

身からでたサビ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バランスの良い食事☆

お仕事されているのに
すごーい!
美味しさもさること栄養面でもバランスがとれて
素敵な一品!

お味噌汁があわ立つとき
そういえば、あるある
特に火加減が強かったり
具によっては泡立つときが。。。

とっても美味しそうです!

No title

おはようございます!

何?何?
あの泡立つ味噌汁が気になるの・・。
何の具が入っているの???

で・・
お肉の野菜炒め!私もホルモン好きです!
でも夫が絶対食べませんの・・・(;;)
私はむしろ、お肉よりも内臓系が好き(^-^)

つい忘れる?私はわかってて買います。(;^^)
もちろん夫には他のものになりますが(;^^)

夫婦でも味の好みが違うのは仕方ないけど
わからないと悲しい?腹立つ?わ(@^-^@)

◇RUNEさんへ

ありがとうございます。

簡単なものばかりでお恥ずかしいですが・・・
RUNEさんのように手の込んだ美味しそうなもの、
作れるようになりたいです!

お味噌汁、気づいたら沸騰してました。
だから泡立ったのですね(笑)

◇マルクねえさんへ

こんばんは~

お味噌汁、具はいたって普通の豆腐とかえのき、わかめ
だったと思います。。。
ただ、しっかり沸騰させてしまいましたので。

ホルモンは男性より女性に人気ですね☆
美味しですよね~!
ちょっと固すぎるときもありますが・・・

No title

こんばんわ~(^^)

お仕事しながら、だとやっぱり忘れ物とかは付き物ですね(T△T) アウアウ~
自分は、忙しくってふでばこを学校に置いていってしまったことがあります(T△T) アウアウ~

◇ひろしマッケンジーさんへ

こんにちは☆

ふでばこ~!!!
懐かしい響きだ♪
今や、いっちょ前にペンケースだなんて言っちゃうけど、
忘れ物の定番だね。。。


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
