スポンサーサイト


ドーナツ屋の策略にはまる・・・

こんばんは、

なんか最近お休みの日も忙しいことさちです

なんだろう?

なにかしら休みが用事でうまる。

と感じるだけかもですが、

ニートのときこそ用事があればよかったのに

とはいえ、このへんで落ち着きそうな予感。


ま、たいした用でもないですけどね。

そんで本日の夕飯

2011.5.17

地味飯。

あっさりめの牛筋煮込み、

カニカマが適当にのったサラダ、

わかめと豆腐(厚揚げの豆腐部分)のお吸い物、

です。

ライトだね・・・


はい、日曜に100円セールだったので、

ドーナツ食べたにも関わらず、

本日も買って帰ってしまいましたので

というのも、ポイントの有効期限が!

で、ポイント交換だけってのもね。

ちなみに交換したのはスポンジ


「何と交換されますか?」

と聞かれたので、

「スポンジで」

「150ポイントありますので、ほかにもありますよ・・・」



「スポンジじゃいけませんか?」

とは言ってませんが、

これといって欲しいものもないし、

実用的(かどうかは不明)なものがいいお年頃です。

なかなか可愛いじゃん♪


「日曜も食べたし、いらないかもしれんけど、買っちゃった」

というと、

「いる!」

「良かった~。また買ったん!って言われるかと思って2個にしといた。」

「2個(だけ)?」


ちょっぴり太ったのはご飯が多いからだ!と
クレームをつけられることさちに、
絶対濡れ衣だねのポチポチを・・・
ランキングに参加してます♪
 

減らしてみたものの、チップスター・・・









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーナツは何食べたのかな?
気になるよ~

スポンジは交換したことないわ
ライオンとひつじ、どっちから使うか迷うかも

旦那もご飯のせいにするよ
暑いし、軽めに盛ることにしてるけどね

No title

100円セールのCMについついつられて
買いに行きたくなります・・・

でも…最近ドーナツ食べると胃もたれする
お年頃デス(;一_一)

すっとこ派。

足りないね~。笑
2個じゃ足りないね~。笑

あたしもドーナツラブなもんですっとこどっこいの気持ちがよーく分かるわ。
ひとケタ多くてもイケちゃうね。

いつかすっとこどっこいとドーナツの大食い競争してみたい・・・。
どっちが勝つかしら。笑

◇ツマミホちゃんへ

えっとね、
ポン・デ・黒糖と、エンゼルショコラです♪

ポン・デシリーズはことさちが好きで、
フレンチクルーラー系はすっとこが好きです☆

ことさち、実は初めてのポイント交換!
あまり自分が買うことないので(笑)


◇mikittyさんへ

こんばんは!

そうそう、CM見ちゃうと・・・
あと、お店の前通ると、
気になって入っちゃうんですよ~

ことさちも最近スイーツ食べ過ぎで
胃もたれ気味です(笑)

◇るぅさんへ

こんばんは~

すっとこより
「大食いではない」
とのこと(笑)
「胃腸がデリケートなんだ!」
と言っております。

確かに・・・
ですが、しょっちゅう、食べ過ぎて、
胃腸が~って言ってるだけです。
止められない、止まらない~♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
