スポンサーサイト


掃除と転職

こんばんは

今日はおやすみでした、ことさちです

久々に天気も良かったので、気分もよく、

ちょっと(かなり)前から

整理しなきゃな~と思ってたとこを

2、3整理してみました。

なぜ、ニートのときにしておかなかったのか・・・

そんなもんなんですよね~。

忙しいほうが、ついでに忙しくあれもこれもとやっちゃうもんです。

・・・ということは、まだ手つかずのとこ、

また転職すればいいのかしら~


はい、では本日の夕飯

2011.5.13

塩鯖

と、先日さっそく行った社食で食べた

ひじきのナムルを美味しかったので再現。

ごま油で炒めて、塩、しょうゆで味付けしただけ。

社食のはちょっと味が濃くて油っぽかったので、

その辺は改良しました☆

と、昨日の鶏肉炒めた段階のを少し残しておいての

チキンスープ。

出汁はダシダでとっても美味しかったです

以上です。


いまのとこ誰にも見つかってません。
明日あたり危ういか・・・
ことさちはどこだ~
ランキングに参加してます♪
 

次転職するなら親も納得のとこにしとこう・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様はまだご機嫌斜めなのかしら?
それにしてもそんな目立つお仕事なのでしょうか。
気になってしかたありません。
眠れません。(←嘘です。超寝てます。)

整理しなきゃいけない場所。
2~3どころか結構あります。
が、放置。ニ-トだけど放置。暇だけどやらない。
できたらやりたくない・・・

◇ramさんへ

こんばんは~

ご機嫌は・・・良くも悪くもですが、
ことさち自身がなんだか申し訳なくって。
母の言い分もわかるもので。

暇なときにやろうと思っても
暇なときってやらなきゃいけないこと
する気にならないんですよね~
まだまだ手付かずなとこもありますが、
またいつの日か気が向いたらにします(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
