スポンサーサイト


混ぜちゃえ、入れちゃえ、炒めちゃえ・・・

こんばんは

新しい職場、

社員食堂だけはお気に入り、ことさちです

食べることばっかやな・・・



それはおいといて、

本日の夕飯です。

2011.5.12

メインは鶏胸肉。

少し余ったポン酢と、少し余ったゴマだれを

合わせてたのが、少し余ってたので、(どれだけ余るねん・・・)

ゴマポン炒めということになりました。

ぎょうざのたれも入ってます

なんでか?って~と、

すっとこお昼用に焼いたぎょうざ。

たれを別のとこに置いたままで、

忘れてたので、すっとこはポン酢で食べたとのこと。

じゃあ、もうついでに使っちゃえ!

ということで。

いろいろ入りましたが、普通に美味しかったです(笑)


副菜に高野豆腐。

ゆでたスナックエンドウを

あたたかいうちに同じだしにいれて

煮びたし風に。

これも美味しかったです☆


と、多分ちょっと濃いめのコンソメスープ。

ことさちは朝の残りの味噌汁を頂いたので味はわかりません。

味見もしてません

ちょっと今すっとこに聞いてみました。

大丈夫だったそうです。


ふっ


新しくなったケータイにイライラ
使い方覚えるのがめんどくさいことさちに
わかる、わかるよ~その気持ち☆ぽちぽちを・・・
ランキングに参加してます♪
 

0円ケータイ



こんにゃくでダイエット!通販のベータ食品から「ラーメン蒟蒻」モニター30名様募集


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっとこさんのお昼の用意までして出勤することさちさん、
偉いわー。偉すぎておばちゃん涙が出ちゃう。
少しお料理するよう仕向けてみては?

新しいケータイって本当にイライラするっ!
私は基本的なことしかしない(電話&メール)ので、
壊れなければ買い替える気は起きません。
今のケータイ、2年以上使ってるけど、
いまだに使いこなせていません・・・
わかる、わかるよ~、その気持ち!

No title

新しい会社、社員食堂があるんだー!
いいな~。
憧れの社員食堂。

小・中・高・社会人・・・(大学はアホすぎて行けませんでしたー!笑)

すべてにおいて社員食堂というものに出会ったことがなーい!

一度でいいから社食で「うどん」を注文してみたい。
あたしのささやかな夢です。。。

No title

こんにちは!

社員食堂がいいのって何よりです(^-^)
美味しいもの食べて幸せですね(^-^)

夕飯もあるものであまり物でしたほうが美味しい時ありますね(^0^)

いつも美味しそうですよ♪
私はだいたいブログ用と家の夕飯は違うので・・・。

携帯変えたいのだけど、なれるまで大変だよね??

◇ramさんへ

こんばんは~

ramさんもお弁当作ってあげてるんだから
一緒だよ~!
むしろお弁当の方が、量とか詰めたりとか考えるの
大変そう。

ことさちもケータイはメールと通話くらいしか
使わないし、ダメになるまで換える気はないです。
最近は高いし・・・
今回は都合により、携帯会社も変わりました。
ますますわからん!

◇るぅさんへ

こんばんは~

社員食堂や、学食はなんたって安いのが嬉しい☆
そして、作らなくていい、という(当り前)楽さ。

でも、麺類はあまりオススメしません。
うどんやそばはまあいいけど、
ラーメン、ぬるい場合結構あり・・・
ま、まずうまいってのもあるけど
わかる?
おいしくないけどなんか食べたいってときない?

◇マルクねえさんへ

こんばんは~

携帯変える予定ありですか?
ほんと大変です。
メールうつのもなかなか進まなくって、
短い文章がやっと・・・
早く慣れたいです。

適当に作ったほうが評判いいことが多いですね。
ま、定番の味付けになるし、
間違いはないですもんね(笑)

マルクねえさんのごはん、たまにおめみえするけど、
品数豊富でバラエティにとんでて、
ぜひ毎日頂いてみたいご飯ですよ☆
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
