スポンサーサイト


戻った超睡眠体質

こんばんは

たっぷり寝てきました、ことさちです

まだまだ寝れます♪

でも頭が痛くなるのでやめときます。


今日はさっそくパートがお休みだったので、

朝もゆっくり起き、午後からすっとことお買い物へ。

回転ずしをごちそうになりました

ほいで、なんやかんやで

もうこんな時間か~。

明日はまた早いのでちゃっちゃと・・・

まずは昨日ぐーすかぴ~

で更新できなかった夕飯。

2011.5.10

またですが、チヌ、もらったので

ソテー、ranranさん玉ねぎドレで。

生わかめをもらったので、茹でて、

茎の部分、みじんぎりにして冷奴にon

と、わかめスープでわかめ三昧


で、本日の夕飯。

お昼がごちそうだったので、

カロリー控えめ、&簡単な、

でも一見豪華にみえる冷しゃぶ♪

2011.5.11

冷しゃぶは優秀です。

豪華にみえ、

カロリー控えめ、

作るの簡単、

茹で汁でスープもできる☆

お肉はもちろん底上げ。

下に玉ねぎスライス豪華2玉分

血液サラっサラかしら・・・

もずくにはなぜかアスパラの小口切り入り。

とくに意味はないです。

スープにはしめじも入ってますが沈んでます。


あ、ではお風呂に入って寝ます。

じゃ。


親に反対されるようなお仕事とはなんなのか、
と気になるかたもちらほらおられるようですが・・・
気になっておいてください。
広島っこにはそのうち見つかるのでは?
と思っておりますが、その日まで
”ことさちを探せ~♪”
ランキングに参加してます。
 

コメントしたいの・・・


【ヤマヨシ】大人向け辛い梅味【ポテトチップス】5月の新商品!おやつにおつまみに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさんを探せ!
是非参加したいわー。行こうかしら、広島♪

玉葱2個分のスライスって結構大量・・・
これから暑くなるから豚シャブは良いですねー。

心配してたのはすっとこさんのランチでしたか。
それこそお弁当作って置いておくとか。
前の日の残りをお弁当に詰めるだけで気分も変わる…かも。
突然フライパンふってたらかなり面白いのに。

◇ramさんへ

こんちは~

ぜひ、広島へ~・・・「WANTED」
たぶん、すぐみつかります。

我が家のたまねぎ消費量は半端ないっす・・・
買い物のたびに購入。

悲しいかな、すっとこはお弁当があまり
好きではないとのこと。
ので一応お皿に入れてます。
お弁当の残り物詰められた感がいやだそうです。
何たる贅沢!!!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
