スポンサーサイト


ピタパン焼けました~☆

こんにちは♪

またまたお昼に登場、ことさちです


昨日買って帰った「燻し鶏」

食べながらすっとこと、これは酒のつまみか、

パンと食べたいねぇ

と話し~


そうだ!あれだと、今日は早起きして、

すっとこが起きてくる前にピタパンを焼きました~

ピタパン

大成功♪

使いきれるか心配だった強力粉も

こちらでほとんどなくなりました

というわけで、またまた素敵なGW仕様の朝食。
2011.5.4

ですが、センスのないピタサンド
ピタ1

やっぱりピタパンにぴったりな

燻し鶏!

ほんと美味しいのでオススメです。

すっとこもお気に入りでネットで取り寄せるか!

なんて言ってます(が、送料がネックなのでまた広島にくる機会をねらいます)。

マヨやらあらびきマスタードやらで

食べましたが、途中で、

あ、あれがいんじゃないの!?

ってことで、

こちら
ディップでピタパン

使用したのは、

マルコメ株式会社
マルコメファンコミュニティファンサイト応援中

思ったとうり☆

フルーティーなディップソースが

ぴったりでした♪

とっても美味しくいただきました


ちなみに、大成功!

といいつつ、ひとつ膨らまなかったのが出来たので、

ピザにしました。

これがまた美味しかったです。

ピザ

すっかり食べ過ぎてしまい、

いつまでもお昼が食べれない二人でした・・・

ピタパンのレシピはこちらを参照させてもらいました。

Cpicon ピタパン(ポケットパン) by キティイママ

焼きあがり・・・
焼きあがり

ご機嫌取りに余ったピタパンを持って
ちょいと帰省してきま~す。。。
ポチポチで気分よく戻ってこれるんじゃないかと思う!
ランキングに参加してます♪
 

パンを焼く朝は決して優雅ではない・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

燻し鶏。。。

自分だったら、きっと全部、酒と一緒に消費してしまうだろう…(^_^;)と思いつつ、
ピタパン、きれいに膨らんで、素晴らしいですね~♪

強力粉もしっかり使いきっていらして、尊敬ですっ!

けなげです

こんにちは ことさちさん!

お母様と和解できましたでしょうか
けんかは嫌ですよね
ご機嫌うかがいに行く様子がけなげです~
ピタパン とってもおいしそうです
きっとお母様も気に入ってくださいますね!

No title

こんにちわ~(^^)

GWは広島に帰ったんですね(^^)b
自分も帰りたかったんですが・・・・
受験が控えているんで・・・(´ヘ`;) ハァ

No title

こんにちわ~(^^)

GWは広島に帰ったんですね(^^)b
フラワーフェスティバルは行ったことないですね(T△T) アウアウ~
今度機会があれば行ってみたいです!!

No title

すご~い!!
きれいにプクっと膨らんでる~!
あぁ~ピタパンいいな~!!
久しぶりに焼いてみます(^^)
うまく膨らむかな・・・

No title

ピタパン、綺麗に焼けてますねー。
そして見事強力粉使い切り、おめでとう!!!
さ、買い足しに行きましょう!

お母様と和解成立しましたか?
ふるさと不定期便の運命もかかっている(?)ので、
早いとこ和解が成立することをお祈りしております。
なーむー。

No title

ああ~。
この時間にピタパン見てしまった。
どうする?
お昼は隣のパン屋までパン買いに行っちゃう??
お弁当+パン・・・
太るかしら??
太るかも。
太る気がする。
太るでしょうよ。

でも行っちゃお~♪笑

◇garakoさんへ

こんにちは~

返事遅くなりました~
燻し鶏、お酒のおともにしたいとこでしたが、
現在、控えめにしてるので・・・

ピタパン、初でしたが、
結構簡単にできました~

強力粉使い切りには不安でしたが、
ヒマがいっぱいあったので、
意外と早くなくなりました(笑)

◇ささっちさんへ

こんにちは~

ありがとうございます。
おかげさまで
どうにか母の機嫌も良くはなってませんが、
おさまってました(笑)

ちょうど法事もあったので、
帰省できてよかったです!

返事遅くなってすみません・・・

◇ひろしマッケンジーさんへ

こんにちは・・・

広島には帰ってないです。
現住なので。

しいて言えば、広島のド田舎へ
帰りました。

FF行ったことないのですか?
まあ、若いころはいかないもんかな♪
年をとったらいってみるのも
いいかもです。。。

◇mikittyさんへ

こんにちは~

ピタパン、初めて焼きましたが、
思ったより簡単で、
なかなかの出来☆だと思ってます♪

とっても美味しかったです!

コメントありがとうございます。。。

◇ramさんへ

こんにちは~

ピタパン大成功です♪
強力粉、あんなに悩んだのはなんだったのでしょう・・・
といっても暇な時間がたっぷりあったおかげですが(笑)

そうそう、ふるさと不定期便が
なくなることを考えたら恐ろしくて、
とにかくゴマすり☆
どうにか少しはおさまりました・・・
しばらくはおとなしくしときます!

◇るぅさんへ

こんちは♪

誘惑しちゃいました!?
粉もんは見ちゃうと
どうしても食べたくなるもんね~

ことさちも何度るぅさんとこで
ドキュン!と打ち抜かれたことか♪

食べちゃいましょ、食べちゃいましょ!
ストレスためるのは良くないわん☆
ダイエットは明日ぐらいから~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
