スポンサーサイト


お花さんフェスチバ~ル♪

こんばんは

連日お腹いっぱいことさちです


今日はすっとことGWの広島といえば!の

フラワーフェスティバルへ行ってきました~

花の塔

ちょっと曇り空でしたが、

カンカン照りよりいっかな♪

意外にもすっとこはこういったイベントでの

食べ歩きが好きです。

といってもちょっと食べたら、もうお腹いっぱい!

と言います

しかもいつもは定番のものしか食べません・・・

が!なんと今年は普段食べれない物を!と

ちょこっとチャレンジしたものも(ってほど大げさなことではないですが)

普段よほど刺激がないのかしら(笑)


ちょこちょこ食べた中で、

佐世保バーガーがお気に入りの模様。

確かに美味しかった♪

1つ700円!!!とお高めではありましたが、

美味しかったし、2人で1つなのでまあ良しとしましょ。

他は牛串焼き、たこやきと、揚げピザなるものも。

あと、1つ大失敗のものも。

じゃがいも餅の味のないような感じのもの

名前すら覚えてません。


で、お腹もいっぱいになったところで、

人ごみにも疲れ切ったすっとこ。

一刻も早く帰りたい!

オーラ満載だったので、

夜ごはんとスイーツを買って帰宅。

あ、母の日プレゼントも

頑張って付き合ってくれました。


夜ごはんにと買って帰ったのは、

燻し鶏。

2011.5.3
クリスマスかよ!

こちら、と~っても美味しかったです

明日、明後日行かれる方いましたら、オススメです。

そうそうおらんか・・・


と、熊本名物、いきなり団子も購入(写真なし)。

二人暮らしですが6個入り。

1つは帰り道、デパートのベンチで食べてみました。

感想は・・・おしい

塩っけと甘みのバランスにちょ~っと違和感。

好きな人は好きなのかな!?


と、アップルパイ。

アップルパイ

こちらも1個を二人で。

これはと~っても美味しかったです。

中のりんごがすごく美味しい

そんなアップルパイってなかなか出会えないですよね~


とまあ、そんな具合の食べ歩きフェスティバルでした。

せっかくの地元イベントですが、

写真少なめですみません。

食べるのに夢中だったので・・・


そうそう、母とのひと悶着の件で
皆様に励ましのお言葉を頂きまして、
感謝です、ありがとうございました☆
何しろ平和主義の小心者で、
もめごとは苦手なんです・・・(得意なひともいないか)

明日は法事で帰省
同情のぽちぽちをよろしかったら・・・
ランキングに参加してます♪
 

母はもめごとが趣味なんじゃないかとさえ思う・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

わ・・食べ歩き(^0^)
楽しそうですよ!!

佐世保バーガーは食べたいものですが、なかなか売っていません。
700円は高く感じますが他の某メーカが安いし中身も違いますね!

2人で仲良く食べ歩けていいですよ(*^-^*)


本当に・・・クリスマスみたい(^-^)
でも鶏は大好きなので食べたいよ(^-^)

うちは家ばかりです(;^^)

アップルパイも気になる!!

No title

佐世保バーガー!
あたしも物産展でくらいしか食べたことないけど、
ジューシーで美味しいよね~❤

>性格が似てるから喧嘩・・・。
多分そのとーり。
その上、親も歳とると口うるさくなるからね~。
うちもおはようの挨拶代わりに喧嘩ですわ。笑
愛情表現。
愛情表現♪

◇マルクねえさんへ

おはようございます!

旅行とかはいかないけど、
近場でイベントがあって助かります。
お休み気分になれるので。

佐世保バーガーはほんと美味しいですね。

鶏肉も美味しかったです。
「燻し鶏」、ネットで販売もしてる
みたいなので、
興味あれば、アドレスもお伝えしますが・・・

アップルパイ、美味しかったです♪
特に中身が☆

GWも忙しいみたいで、お疲れさまです!

◇るぅさんへ

こんちは~

佐世保バーガー、ほんと旨かった~!
とくにことさちはバンズがお気に入り☆

るぅさんのように大人の余裕が
ことさちにも備わってたらいいんだけど!
同い年だったよね・・・
おかしいな~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
