スポンサーサイト


ことさち家、夏のダイエット宣言!?

最近、料理がめんどうだからか、

勉強のしすぎで、

脳がエネルギーを求めているのか、

やたらと甘いものや、なぜかパンが欲しくなります。

夏なんだから食欲が落ちてもよさそうなものですが・・・

気づいたら2キロ増え、おなか周りが大変なことに!

これはどうにかしなくっちゃ!

前から気になってた、コアリズムをいまさらながら

ネットで検索!

すると、他にも、最近話題のレッグマジックや、なつかしのビリー隊長まで!

いろいろ流行ったなあって感慨深いものが・・・。





今は、カーヴィーダンスが流行ってきてるらしく、

次はこのDVDを狙ってます!!!


が、昨日パートの帰りにミスドの前を通ると、

100円セール実施中!!!

「夏ドーナツ 白いまぼろし」

も気になってたし、ついつい入ってしまいました。

ダイエットは明日から・・・てやつです。


さすがに人が多かったです。

それでも並んで、商品ケースを見てたら、

一番食べたかった夏ドーナツ、「ポンデ・フロマージュ」がない・・・

いまさら出るのもなんかなぁって

仕方なく、マンゴークリームにしてみました。

いつも思うのですが、100円セールのときって

欲しいものがないです(原価の高そうなものとか、人気の商品も)。

これってもしかして常識!?



そして、「抹茶オレ 黒蜜ゼリー」を頼んだのですが、

「抹茶オレ ミルクゼリー」がトレイの上に・・・


小心者のことさちは後ろに人が並んでるし、

違うとも言えず・・・

ちょっとがっかりミスドタイムになってしまいました。


かなりの甘党のすっとこどっこいも

カロリーを気になるお年頃。

なので、いろいろ欲しいところだけど、

おみやげは「ポンデJr.」と「Dポップ」を

ひとつずつ買いました。



すっとこどっこいと二人で

食べたらちょうどいいかな、と思ってたのですが、

作業の合間にどうぞ、

と出しておき、先に寝かせてもらい(今日も)

翌朝起きると・・・

あとかたもなかったです・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
