スポンサーサイト


フライパン、ゲットだぜ♪

こんばんは!

本日2度目ことさちです。

冗談のようなランチご紹介してますので、

興味のある方は1つ前の記事もどうぞ

ちなみに自ら作ったランチのおかげで少し胃がもたれ気味(笑)


夕方、というか夜、いつもとは違うちょっと離れた

Yタウンへ♪

念願のフライパンを買ってきました~


Yタウンへは何気なく行ったのですが、

ブログお友達のramさんさんが勧めてくれて

気になってたマーブルコーティング(マーブル模様じゃないよ)

のフライパンがなんと半額~

こりゃ買うっきゃない!

ついでにボロボロになってた箸も新調

どっちも使うの楽しみ~


ほかにももっとゆっくり見て回りたかったけど、

コナン君が待ってたので、

急いで帰宅。(実写があるのは知らなかったので見逃した・・・)


せっかくフライパンが新しくなったとこですが、

夕飯も値引き惣菜のお世話になり、

コナン君に備えました(笑)

2011.4.15

サラダも入った唐揚げディッシュと

茄子の煮びたし。(←めちゃ美味しかった

お吸い物だけはチャーっと作りました。

唯一作ったのに反射してる~

ちょいと少なめなのは

この後シュークリームが控えていたので

コナンに夢中で写真撮るのわすれちゃった・・・


以上今日はここまで~


やっと焦げ付くストレスから解消されたことさちに
おめでと~のポチポチを!
ランキングに参加してます♪
 

明日は和菓子パラダイス☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

あのピーナツバターすごく気になるお味です!
ピーナツの粒が残るほうが高級な気がしませんか??

でもうちで仕入れているピーナツバターによれば、
手がかかる粒なしのほうが高いのよ!

旦那様・・・お好きでパクパクですね(^-^)

あのカップ麺もご飯としたこともあります。
けっこうジャンクな物も好きなんですよ(^0^)e-266

フライパンのひっつきはイライラのもとですね!
でもほかさないでいると、フライパンが必要な時に結局そのフライパンを出して
もしかして、今回はひっつかない?との期待で使っては裏切られます。。。

コナン君録画したけど私も実写のほうは忘れた(;;)

でも私は見たことなく、子供のためですが・・・
ママ友がコナン君に恋したことあるので大人にも人気?カナ(笑)

No title

なんと!
お洒落な一皿☆

おいしそうです~!


いま、、
フォッカッチャの記事を探しておりまする~~

◇マルクねえさんへ

おはようございます♪

ことさちはあまりマンガとかアニメとか
観ないのですが、コナンくんとか、
金田一少年の・・・とか推理もの(?)
は好きなのです!

ピーナッツバターはすっとこに買って!と言われてたんだけど、
全部使いきれるか不安だったので、
とりあえず作ってみました(笑)
クッキーとかにも使えるみたいだから
買ってもいいんですけど。
せっかくタダであったので、
試してみました~

フライパン、新調しても
古いの捨てるタイミングってなかなかです。
愛着もあるし・・・
とりあえずしばらくとってます。
だから片付かないのかあ!?

◇RUNEさんへ

おはようございま~す!

なにしろ急いでたので、
盛り付けも不思議な盛り付けになりました(笑)
せめてお野菜、少し足すべきだったと反省しております。

いつもありがとうございます。

No title

どう?どう?マーブルコート。
意外と使いやすくないですか?
しかも本当に安かったでしょ?
我が家、マーブルコートとテフロンがありますが、
テフロンの出番はかなり少ないです。

シュークリームに和菓子パラダイス。
体重計に乗るのをお忘れなく・・・
(気付いた時はすでに手遅れかもー。キャー。)

こんにちは~♪

ランチも見てきました~ヽ(・∀・)ノ
読み進めながら、こ・このままだと
カップめん1個とご飯2杯を・・・?と思っていたら
なるほど、何人かでシェアなのですね!
でも画像で見る限り一人でもいけちゃいそうだったけどΣ(ノ∀`*)ペチ

私もジャンクランチ結構好きです♪
今日のことさちさんのはしっかり野菜も入ってて立派なご飯~
もっとジャンクでもおkなさんたです(笑
ピーナッツバター、さんたはたまに練りゴマ変わりに和え物に使ったりしますよん♪結構コクがでて美味しいです。

マーブルコート、私も気になってたんです。
いいないいな、使用後の感想も教えてね!!

 

◇ramさんへ

こんばんは~

マーブルデビューしました~♪
とっても使いやすいです☆
軽いし。
お値段半額なのでなんと1000円切っちゃいました!
24センチがなくて26センチですが、
大事にしま~す。

やばいです!
岩のようにかたまり、
口だけが動いております・・・
きゃ~

◇santababyさんへ

こんばんは~

マーブル良さそうです☆
まだ新品なのでもちろん焦げ付きませんが。
軽いのもいいですね♪

例のジャンクなランチは
写真は一人分です。
もう少しいけそうでもありますが、
胃痛、胸やけの危険がありますので、
やっぱり2~3人分ってとこでしょうか・・・

ピーナッツバター、
買ったら買ったでいろいろ使えそうですね♪  
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
