スポンサーサイト


フードコート

こんばんは、

ことさちです。

本日は帰りが遅くなりましたので、

ちょこっとだけ・・・


別にいい?

まあまあ、習慣になってるので

本日の夜ごはん・・・

2011.3.22

今月は安く上げるため、

フードコート。

各自好きなものを。

22日(夫婦の日)割引で、

「ツーリスト」を観てきました


ランキングに参加してます。
 

こんな記事にポチポチできるか~!


このようなときに載せるようなことでは
ないかもしれませんが、
映画を観たという事実を、
我が家の日記として残させてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ずーとイかが気になっていました。
何であんな量が???
美味しいからですよね??
何か体に良いのかな???

車酔いに聞くと聞きますね!噛むと三半規管にいいみたいね!

私の大豆と同じで食べだすと止めれない??

でもどちらのご両親も優しいのですね!
幸せだね・・・ことさちさん(^-^)

フードコートって何なのかな???
どこかで食べたって事かな??
忙しいのね・・・。お疲れ様です!

私も記事書く日やレシピを考える日には料理がついつい手抜きです(;^^)
どちらも出来ないよね(;^^)

目の前のはマーボー春雨みたいですが何かな??

No title

ちゃんぱん?餃子?たこ焼き?
手前のものだけがわかりません・・・なんだろう?

『夫婦の日』割引ってのがあるんだー。
昔は年間50本近く観てた映画、最近はぱったり・・・
最近観た映画『トイストーリー3』だしね。
出不精です、完全に。

No title

おはようございます♪
激辛麻婆春雨系かな?美味しそう!
なんだか、餃子と言いたこ焼きと言いビールに合うものばっかり~
朝から飲みたくなっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ 

映画で気晴らし良いですね~♪
夫婦の日割引かぁ、知りませんでした凹○コテッ

No title

ちゃんぽん・餃子・たこ焼き・坦々麺と見た!

ファイナルアンサー?
ファイナルアンサー!

さぁどうだ?!
正解はいかにー!!!

◇マルクねえさんへ

イカはただ単に好きなだけです・・・。
家族そろって!

車酔いに効くんですか?
初めて知りました。
三半規管にいいなんて!
すっとこの運転でたまに酔うので試して
みようかな(笑)

フードコートっていいませんか?
ショッピングモールでいろんなお店がならんでるとこです。
お子様連れが多いとこです。

目の前のはことさちオーダーの
春雨スープ中辛です♪

◇ramさんへ

『夫婦の日』割引、あるんですよ~!
以前たまたま22日に行って知りました。
が、4月から廃止されるところもあるみたいです・・・

年間50本って結構すごい!
我が家はそこまでは・・・
ですが、映画も気分転換にいいですね~

手前のは春雨スープ(中辛)です。
春雨といってもフォーみたいでした。

◇santababyさんへ

こんばんは~
そう言われてみたら、確かにビールに
ぴったりなメニューが並んでますね(笑)

> 激辛麻婆春雨系かな?美味しそう!

おしい!中辛です☆
平べったい春雨が入ってました。
フォーみたいな。
美味しかったです♪
はまりそう!

夫婦の日割引、ひそかにあるんですよ~!
でも、4月からなくなるとかならないとか・・・

◇るぅさんへ

・・・、・・・、ざ~んね~ん!

ちゃんぽん、餃子、たこ焼きまでは
その通~り!(みたらわかる?)

最後は~

ことさちオーダーの
春雨スープ中辛です!
とはいっても、坦々麺にも近いです。
クリーミーさをなくした感じ!?
フォーのような春雨でした。
なんと380円☆
油たっぷりでしたが、めちゃ美味しかったです♪
はまりそう~
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
