スポンサーサイト


マルクさんのグラタン♪

こんばんは、

なんかしっくりいかないことさちです。

何が?ってこともないんですが、

なんか、なんか、・・・

ま、いいや


今日の夜ごはん、メニューは

珍しく朝の時点で決まってました♪

こちら・・・

2011.3.1

和洋折衷、配置もぐっちゃんぐっちゃん、ですが・・・

グラタンと、

白菜のしんでかさ増しきんぴら、

具が全部沈んでるスープです。


今日のグラタンはブログお友達の

桃咲マルクさん

春のミルクポテトグラタンです

ちょっと見ため違っちゃいましたが・・・

今朝、ブログで観て即夜ごはんメニューに決定

グラタンアップの図・・・(あ、皿が欠けてる
グラタンアップ

おうちにある材料で簡単にできるし、

洋風洋風してないとこがとっても美味しかったです~!

大きめのお皿で作ったので、

すっとこに「残していいよ~」といいつつ、

ことさち完食。

ちょっと今苦しい

だって止まらなかったのよん!


人気者のマルクねえさんなので、

もう言うまでもないと思いますが、

マルクねえさんのレシピはヘルシーなものや

奇想天外?なレシピで楽しくて、

とっても参考になります。

マルクねえさん、ごちそうさまでした


なんだかしっくりいかなかった一日ですが、

最後に素敵なお料理を頂くことができ、

終わりよければすべてよし


こんな素敵なご飯をさあ食べようかってときに
見事にお茶をひっくり返したすっとこどっこいに
つい、イラっとしてしまったことさちの
心をポチっと穏やかにしてください
ランキングに参加してます♪
 

空腹はことさちを鬼嫁にする・・・


北海道産オホーツク産、ホタテ貝柱(お刺身用)!【5名様】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ。
お茶こぼしちゃったんだ(笑)
すっとこどっこいご機嫌悪くなっちゃったんだ(笑)

明日の朝には爽やかなすっとこどっこいの笑顔がみれるうように。
全部押しておくから(笑)

そしてイカ。
顎気をつけて(笑)

No title

こんばんは!

遅くからお邪魔いたします・・・。

もう嘘!!て驚くくらいの早さ(^-^)
すんごく嬉しいよ~~~~(*^^*)e-266

なかなかまた作るね!とかまたブログ見させていただくね!
とかは絶対その日が来ないのを知っています(;^^)e-330

すごく綺麗に作ってくれてありがとうね。e-466
本当に感謝ですよ(^0^)♪

次回の記事でリンクさせて下さいね(^^)

キャ~~嬉しくて眠れないわ!e-446

No title

何かしっくりいかない・・・あるある、こんな日。
終わり良かったみたいなんで解決ですね。

ついついお皿の欠けた部分を探してしました。笑。
洗う時怪我しないようにお気を付けください。

Re: No title

◆るぅさんへ

ちゃうちゃう!お茶こぼしたのは
すっとこの方だよ~。
ことさちはそんなドジしない・・・こともないが。
やっちゃう率はすっとこの圧勝です(笑)
生真面目な人ほどやっちゃうもんです♪

イカはいかが?
なんつって~
気をつけます!
ありがとです!!

Re: No title

◇マルクねえさんへ

こちらこそ素敵なレシピをどうもです♪
おいしかったですよ~。
いも好きにはたまらないグラタン☆

>なかなかまた作るね!とかまたブログ見させていただくね!
とかは絶対その日が来ないのを知っています(;^^)e-330

ことさち常習犯なので、
そこんとこはノーコメントで・・・(;^ω^A テレテレ

ほんとにありがとでした♪

Re: No title

◇ramさんへ

このお皿2枚あるのですが、
両方とも少し欠けてます・・・
でも捨てるのに迷うくらい少し。
う~ん・・・100均なんだから捨てればいいんだけど、
オーブンで使うからもう少し頑張ってもらっちゃおっかな~

しっくりいかないときは
飲んでパーっとと思ったけど
週はじめなんでこらえました(笑)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
