スポンサーサイト


東京ラスクでティータイムin広島♪

こんちわ

今日は広島、いいお天気です~!

気分もいいので、夫婦でのんびりティータイムです♪

もちろん我が家のティータイムですから、

スイーツは必至

本日のお茶のおともは・・・

東京ラスク

東京ラスクさんのショコラミックス12枚入

ミルクショコララスクラズベリーショコララスクです☆

2種類~♪

ラスクをこよなく愛する我が家、味、食感にはうるさいですぞ~

まあ厳しいのは主にすっとこですが、食感、合格もらいました~☆

ちょうどいいボリボリ感!

表現変?サクサクよりちょっと強めってことね

すっとこはミルクショコララスクがお気に入り

ラズベリーはちょっと甘かったって。

ことさちはちょっと甘酸っぱいラズベリーショコラがお気に入り

乙女の味でした☆

夫婦の意見は割れましたが、

対立したわけじゃ~ありません

仲良くどちらも美味しく頂きました!


おいしいスイーツは夫婦を笑顔に導く・・・

そして、塩っけにも導く・・・

このあとチップスターも頂いちゃいました


東京ラスクさんには他にもいろいろなラスクの

種類があるのですが、ことさちが次に狙うはプレミアム・アマンドラスク!

すっとこよ!もうすぐホワイトデーがやってくるぞ

もちろん、いろいろ入った詰め合わせでもいいのよ



ちなみに箱はこんな感じで、

かわいいので、ホワイトデーにも

ちょいとしたプレゼントにもオススメです♪


東京ラスクの外箱


東京ラスクさんのHPはこちらです。
      ↓
     株式会社グランバー
東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

シュガー、黒ゴマ、メープル、ガーリック・・・

どれも気になるじゃない!!!

和三盆、きなこ、黒糖・・・

すっとこ家へお土産で~す!といいつつありつく、という手もある


ラスクのおともにお茶?はすっとこ(基本いつでも緑茶)
ことさちはブラック珈琲!と大人ぶる30代女子に
大人ぶらんでも充分・・・とポチポチでお伝えください。
ランキングに参加してます♪
 

脳にスイーツチャージ完了!

さあさあ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポチポチ一言見に来ちゃったー(笑)

個人的に、ラスクにはブラックコーヒーでお願いしたい。
コーヒーが好き。
コーヒーをこよなく愛す❤

だけどポチポチするする(笑)
おもろいのでポッチポチー!

Re: No title

るぅさんへ

いらっしゃ~い♪
だいぶ苦しくなってきました、ポチ前コメント(笑)

すっとこは和、洋、中(?)なんでも
とにかく緑茶です。
基本「伊右衛門」。
なければ高い緑茶・・・
安いの出すと目ざとく気づく。

ことさちはありとあらゆるものを飲みます。
こだわりなし。
白湯でもなんでも・・・
とにかく常に飲んでます。

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
