スポンサーサイト


今月は2回も行っちゃいました♪

こんばんわ、ことさちです。

本日の夕飯は・・・

2011.2.22

本日休業しました~。

お寿司はすっとこの夜ごはんです。

今日は映画の前に、

ことさちは夕食、すっとこはランチで

初めて(いまさら)の「モスド」体験

写真は撮り忘れちゃいました。

まあハンバーガーとドーナツを

同時に食べれるというだけでしたが、

せっかくなので、モスドセットにして

ここのお店にしかない海鮮お好み焼き風バーガー

ってのを食べてみました。

かき揚げライスバーガーのバンズバージョンでしょう、おそらく・・・

まあ美味しかったですよ

ドーナツもキャラメルアップルjellyという

普通のミスドにはないものを。

(あ、おとついもミスド行ったんだった)


すっとこはせっかくのモスドでも

定番のてりやきバーガーとエンゼルフレンチ。

冒険心のかけらもナイ

で、なんか物足りなくって

映画館でしこたまポップコーンをほうばりました

でもいっぱい残ってるでしょ!?

塩味、キャラメル味と2個買ったので・・・

あしたのジョー


ほかのドーナツもものすごく気になるけど、
体重がもっと気になるので、
買って帰ることは我慢できたことさちに
「よしよし」して下さい
ランキングに参加してます。
 

なんて言いつつ、どら焼きを買って帰る・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

モスド????
初めて聞きますが???ミスドとモスの合体したお店でもあるの?

どちらも長いこと食べてないな・・・。
私はやはり、フレンチクルーラーが好き(*^^*)

懐かしい・・・食べたいけどなかなかパンが家にたくさんあるので
食べるときが無いの・・・。e-330

あしたのジョーよかった?
先ほども見た方いたし・・・山Pはイメージが違う気がしない??

No title

モスドはまだ入った事ないよ!
すっとこどっこいさんもエンゼルフレンチ好きなの?
旦那も好きなんだよ

ポップコーン・・・
映画観に行くと、旦那が大きいサイズのを買って、
ひとりでぱくぱく食べてたな~

私も、昨日母からもらった「みかさ」(どら焼き)をいただきます♪

No title

(*≧m≦*)ププッ
うちの旦那様も冒険心がないの~!
旅先でもなんでここでそれ食べるん?
って思うようなものを…

せっかくならね~
普段食べれないものを。

モスドって近くにないから行ったことないです。
どっちも食べれるんですね!

No title

『モスド』いまだ未経験です。汗。
どこにあるんだろ?近所にあるのかなー?

あしたのジョーはどうでしたか?
彼が若干興味を示したのですが、
どうも私に興味がわかず・・・
すぐにテレビでやりそうな気もするし・・・

Re: No title

マルクねえさんへ

こんばんわ☆
明日のジョー・・・
山Pファンの方は楽しめるかもです。
ことさちも目の保養になりました。
もちろん伊勢谷くんファンの方も。

でもストーリーはやっぱり
男性うけする内容かな~って思いました。
ま、当り前かもです。

確かにパンとドーナツ(特にミスド)はかぶりますね。
ミスドって、これはドーナツって言うの?
って思うものがよくあります(笑)

Re: No title

ツマミホちゃんへ

モスド、もし一人は、ハンバーガー
一人はドーナツが食べたい!ってときには
いいかも!?ですが、
まあそんな感じです。

まあミスドといったら
フレンチクルーラーとかエンゼルフレンチが
定番で美味しいのはわかるんだけど、
ことさちはいろいろ食べたい☆

どらやきでかんぱ~い♪

Re: No title

mikittyさんへ

そうですよね~。
せっかく初めてのとこなら
新境地を開いて欲しいですよね!
まあいいんだけど、もったいない気がして・・・

モスド、どっちも食べれます。
が、それだけです。

Re: No title

ramさんへ

モスド、関東ならそこいらに
ありそうですが(あくまで想像)。
広島には去年の今頃だったか
初上陸しました。
ま、ミスドとモスを同時に食べれるというだけです。
フードコートならどこにでもあるような・・・

ことさちもぶっちゃけ、映画ってどうせ
テレビでやるし、高いお金ださなくっても、って派です。

あしたのジョー、山Pか伊勢谷くんファンなら
オススメです。
ストーリーは当然男性うけする話だと思います。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
