スポンサーサイト


梅照り焼き~夢見る少女でいたかった・・・

こんばんわ、

怖い人まがいのお客さんに

内心ビクビクしながらも、

表向き負けてなるものか、的態度でがんばったことさちです

ま、話しかけられたわけでもなんでもなく、

近くにいたというだけなんですけど。

ことさちが意識しすぎ・・・

「ありがとうございました~!」を

めっちゃ自信満々に言ってみました

何の報告でしょ・・・


では、本日の夕飯、いつも湯気で邪魔されるので、

アングルを変えてみました。

2011.2.17

メインは牛肉の照り焼き、

あとは、野菜サラダとお味噌汁。

待ちに待ったお味噌がことさち実家から届いたので、

超定番、豆腐とわかめの味噌汁で。

あ~、やっぱ美味しい♪


メインの牛肉はやっぱオージー

ヘルシーって聞いたし。

ま、一番は値段。

いつもどおり、お酒小さじ1くらいと片栗でもみもみ。

ちょっとくせのある感じ、全然気になりません。

で、以前ことさち母からもらってた

照り焼きの素なるソースが、

開封されてるので、使わなきゃ!

でもそのままってのも面白くない。

(面白いとか、面白くないとかじゃないぞ)

と、冷蔵庫にあった梅干し(これもことさち母の漬けたもの)

を追加してみました。


で、

「変わった味がするね・・・。」


美味しいとか、まずいとかのコメントはないので良くわかりません。

ことさちの感想は、

お肉としめじはとっても美味しい!

だけど、白菜は合わなかったかな~

でな感じでした。


しつこいようですが、お肉は美味しかったの、

さっぱりして。



今朝方、西島さんと夫婦な夢の途中で目が覚めました。
夢の中の旦那さま、ことさちの失敗にイライラ。
の後、優しくフォローしてくれました・・・
それはもうラブラブでした
そのまま永遠に眠りたい・・・


お~いお~い!現実に戻ってこ~いのポチポチを!
ランキングに参加してます。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近は輸送システムが良くなってるから
オージーもアメリカンも美味しいですよね。
(数年前まで牛肉全く食べれませんでしたけどね、私。)
白菜ダメですか?美味しそうなのに。

夢・・・最近素敵な夢は見てないなー。
エグイやつとか追いかけられるとかは見るけど。
たっぷり9時間近く寝てるのに・・・

Re: No title

ramさんへ

確かに昔は外国産お肉はくせが強かったけど、
最近は弱まってきましたね♪

あ、昔はことさちもロングスリーパーで(人と比べると今もだけど)、
その頃のほうが嫌な夢が多かった気が・・・。
まあ夢を覚えてる機会も多かったのかも。

ま、どっちにしろ大事なのは現実です(笑)

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
