スポンサーサイト


スイーツパラダイスなことさち家

こんばんわ☆

今日も特におもしろエピソードは

思いつかないので、普通に始めます。

いつもおもしろい訳じゃないけど・・・。


3連休中日(なかび!ちゅうにちじゃない)、大雪でスタートした

本日の夕飯は・・・

2011.2.12

せっかくのごちそうがなんてわかりづらい写真

イクラ丼です。

もちろんイクラはことさち母の差し入れです。

牡蠣やら、イクラやら、今日のお昼に食べたメバルやら・・・

相変わらず太っ腹なことさち母。

食べ物に限らず、

とにかく物を買うってことが大好きなお方です

昔は冗談抜きで、

遺産はいらないから、

どうか借金だけは残さないで!

と本気でお願いしてました

今はうちを出てるので、関係ないかな~と。

存在感薄いですが、兄がおりまして、

後はまかせた!


ちなみに夕飯が少なめな理由はこちら・・・

ことさちセレクトスイーツ

昨日ちょこっとふれた、ことさちセレクトの

スイーツの数々・・・

シュークリーム、クイニーアマン、広島銘菓。

そして、テレビで観て以来、

一度食べてみたいね~って話してた「俺のエクレア」。

ちょっと元気のないすっとこどっこいのために

良かれと思って買って帰りましたが、

昨日は出番がなく、

今日食べとかないといたむ!

と、今朝強引に朝食として半分ずつにして

食べてもらいました・・・。

(我が家はたくさんの種類を食べたいので、

だいたいいつもスイーツは1個を半分こします。)

ちなみに一度食べてみたかった「俺のエクレア」、

一度でいいです


さすがにぜんぶ食べた訳ではありません。

広島銘菓「桐葉菓」、「生もみじ」

は明日のお楽しみ♪

「生もみじ」はまだ食べたことがないのだけど、

想像するに「桐葉菓」みたいなもんだろう!

と思って、食べ比べるため両方買ってみました

すっとこどっこいも機嫌が直ったみたいなので、

明日は美味しく食べてもらえるのでは?

と思っております


ダイエットはどうしたの?
と思ったそこのあなた!
まあまあ・・・ぽちぽちしときんちゃい♪
ランキングに参加してます。
 


お待たせいたしました!ホテルスイーツ『マリアージュ』モニター50名様大募集!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
