スポンサーサイト


ガツンとGANTZデート

こんばんわ~

ことさち今日もご機嫌です。


今日は月に一度のお楽しみ(って決めた訳じゃないけど)、

作業に行き詰まるすっとこどっこいを連れ出し

気分転換に映画を観に行ってきました~


映画の前の腹ごしらえ

少し早目の夕食は、すっとこどっこいお気に入りの

マリオへ。

ことさち家のことを知ってる方は「また~?」

かもですね。(ここだけの話ことさちは別の店が良かったの)


でもまあ、広島では定番ですからね(勝手に決めるな?)

サラダ・・・
マリオサラダ
魚介のスープパスタ・・・
スープパスタ
生ハムとスモークモッツァレラのピザ
ピザ
2種のデザート☆
マリオデザート

デザートは好きなケーキが選べないのが残念でした。

系列にケーキ屋さんあるのにな~。

パスタはあっさりでしたが、あさりの出汁が良く出ててました。

今日もピザがおいしかったです♪

我が家はここのピザがお気に入り☆

腹ごしらえが終わったら、映画館へ!


今日は「GANTZ」を観てきました。

原作をあまり知らないことさちは

とっても面白かったのですが、

原作をよ~く知ってるすっとこどっこいは

消化不良だったそうです・・・。

あ、お子様にはお勧めできません(あくまでことさちの意見ですが)。


映画を観終わったらことさちお楽しみ、

巨大スーパー(イオン)でお買いもの。

お買い得品を買い込んで帰りました☆

安いとついつい買いすぎちゃうんですけどね。

まあ安上がりなストレス解消だと思って


すっとこどっこいはなにしろ生真面目で息抜きが下手なので、

息抜きが唯一の特技、ていうか抜いてばっかりのことさちが

こうやって頑張って連れ出すしかないのです。

といっても、たったこれだけの行程を終え、

おうちに戻るとすっとこどっこいはぐったりでした。

お昼に起きたのに~?

ことさちは朝から起きて仕事で走り回ってるんですけど・・・

こりゃ、相当体力落ちてますな


すっとこどっこいの体力回復のために
皆様の元気をオラにわけてくれ~
ランキングに参加してます。

 


モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「GANTZ」面白かったんだね~
旦那も「原作は面白い」って言ってたの

息抜き上手さんと苦手さんか・・・
旦那と私みたいだわ!
旦那に連れ出してもらって、今はだいぶ楽になれたような感じ

体力回復、祈ってます☆

No title

マリオ・・・江戸にはない。(多分)
故郷新潟にもない。(市内には絶対ない・・・はず)
ピザ美味しそう♪

映画デート、すっとこさんもことさちさんもリフレッシュできたご様子。
でも半日活動しただけでばてちゃうすっとこさん、危険。
まるで私のようだわ・・・

No title

おはよう、ことさちさん!

いいな・・・デートですね(*^^*)
映画なんて長いこと見てないな・・・大人のね(;^^)
多分、高校教師以来??古いね(;;)

後は子供映画の券があたって行くくらいかな??
あ・・・そうだ、アリスイン・ワンダーランドは
家族全員で行ったわ・・忘れてた(@@)

この映画お子様はあまりなの??
そこが気になるわ・・・。??
暴力的なのか?それとも??か(;^^)

ここのお店すごくいいよね!
私は知らないけど、ピザとかパスタとか
すごく美味しそうだし行きたいな。

こういうデート憧れるな・・。v-10

Re: No title

ツマミホちゃんへ☆

結婚相手になる人ってのは、
自分に無いものを持った人同志、
ひかれあうものなのかもね♪

すっとこ回復したもようです。
ありがとうね!

Re: No title

ramさんへ

マリオは広島ではあちらこちらで
出会えるお店です。
広島に来た際はぜひ一度行ってみてください。
ピザは美味しいです。
パスタは・・・普通です。
ケーキはタルトが多いです。
すっとこはここのケーキがお気に入りです。

家にいるとどうしても出るのも億劫になるのは
判るんですけどね。
どんどん老けこんでいってもらっても
困るわ~・・・

Re: No title

マルクねえさんへ

うちもアリス イン ワンダーランド
観ました~☆

ガンツはちょっと人がさくっと死んじゃうので、
あまり小さなお子様には・・・て感じ。
ねえさんったらなんか変な想像しましたか~?(笑)

映画は唯一共通の趣味です。
すっとこが会社やめて、いんだか、悪いんだか
のんびりおでかけ出来るようになりました。

マルクねえさんとこはお店やってるから
なかなか一緒に出かけるのは難しいですよね。
でも、ママ友たちとランチも
楽しそうでうらやましいですよ☆



No title

マリオ。
ramさんも言ってたとおり新潟にもありませんー。
イタ飯屋さんですかな??
ピザが~。
ピザが美味そう~❤

そして30過ぎるとものすごーい疲れやすくなります。
その上、疲れも残る残る・・・。
家にいると間違いなく体力落ちます。
働いてる人のほうが元気な気持ち、よく分かる~!

Re: No title

るぅさんへ

マリオは広島であちらこちらにあるイタリアンの
お店です。
最近はお弁当売ってたりもします。
ケーキ屋はだいたいのデパートに。
是非一度・・・
って広島になかなか来ることはないと思いますが(笑)

すっとこの体力低下には困ったものですが、
しばらくは見守るしかありません・・・

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
