スポンサーサイト


ワリチョ~ップ!朝食後のおやつ止めたい・・・

ども、明日は有休、ことさちです♪

よく有休とるね~って感じですが、

これには訳がありまして・・・。

ちょいと消費しないといけないのよん


ほいでは今日もおやつからご紹介・・・

ワリチョップ
(写真がないのでチロルさんのHPから拝借。)

先日の抹茶のロールケーキとのギャップが

ものすごいですが、

ことさちが買えるのはこの程度です。

職場の売店で見つけた1個50円の

チョコですが、

これがめっちゃ美味しい!

見つけたらぜひ☆

あ、裏面のカロリーは見ない方がいいです・・・。

知らない方がいいこともあります


お次は本日も地味な夕飯です。

2011.1.25

鶏肉とたまねぎの照り蒸し焼き、

レンコンの味噌きんぴら

お野菜だけの中華スープ

です。

鶏肉は少しに玉ねぎ一個使用、

昨日だしをとった干しシイタケも入ってます。

麺つゆ+砂糖+しょうがの

手抜き味付け。

ノンオイルで蒸し焼きに。


で、こちらのレンコンの味噌きんぴら・・・

みそきんぴら

お察しの通り、

昨日の鍋の残った汁を再々利用。

お昼は豚キムチ鍋となり、

さらに最後にきんぴらとなりました。

べらぼうに美味しいお汁を

どうしても捨てることができなかったので・・・。


ちなみにお昼の豚キムチ鍋バージョン、

ことさちは食べれませんでした

最後にラーメン入れて食べたかったけど、

すっとこどっこいが起きてこなかったので、

泣く泣く断念。



と言っても、鍋の残りでがっつり朝食後、

どらやきやらラスクやらも

食べ過ぎてたので、さすがに今日はお昼は控えめに。

職場で仕事前におにぎり一個かじりつきました

ことさちの仕事は12時から、と中途半端なため、

朝食と昼食の間はいつも3時間ないくらいです。

それでもブランチとかにはできない

食いしん坊ことさち

朝→おやつ→お昼

きちんと食べます、

てか食べ続けてます・・・。

今はこれが食べたいの。

【モニター募集】チョコレートワッフル、ご試食ください!

ランキングに参加してま~す。
朝食後のおやつがやめられない
ザ、ぐ~たら主婦に刺激を・・・
 

【プロージット】「ソーセージセット2種類」12名様試食モニター募集!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

私も西島秀俊すき(^^)
あの目がいいよね♪

わりと好み同じだね(*^^*)
さんまといい・・・。

そのチョコ何??見たことないわ!
BIGチョコの50円のは好きだけど・・・
これも是非食べたいの・・・。売ってるかな??

味噌きんぴらを先日のバイキングで食べました。
そんなメニューがあるんだ!初めてしりました。

美味しそうです(^^)

Re: No title

マルクねえさん、おはよう~

味噌きんぴらってあるの~!?
適当に作って、名付けただけなんだけど・・・。
そっか、ことさちも初めて知った。

ほんと好みかぶりますね~♪
周りにあまりいないから嬉しいわ!

チョコは是非食べてみてください。
駄菓子のとこにあるんじゃないかな。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
