スポンサーサイト


一見きちんとした夕飯

残業

それは人を空腹においやる。


空腹

それは人に余計に食べ物を買わせる。


閉店間際のスーパー

そこは半額品パラダイス☆


そしてここに誘惑に負けた女が一人・・・


今日の夕飯です・・・

2011.1.14

鉄分を欲する体は

半額のローストビーフにくぎ付け

末端を温めたい体は半額のグラタンに心奪われる。

グラタンはチーズ、パセリ増量し、

一応見栄えよくお皿に盛りつけました。

ことさち唯一の調理は

卵とホウレン草の中華スープ・・・

ちっちゃくみえるオクラは、

イカとオクラの和えもの(の解凍中)。

ごはんに乗っけてたべる用。

冷凍食品で売ってて、ちょいと気になったもので。


金曜日じゃもん!

一週間がんばったもん(早退したが)!

手抜きしたっていいんじゃもん!

(昨日も何も作ってないが・・・)

バランスは考えたもん!

残業したもん!

(午後からパートだが)

外食の誘惑には勝ったもん!

もんもんもんもんい~んだもん♪

by末っ子妻


お取り寄せグルメ『わっか』企画!純国産の【きくらげ】モニター募集
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全てのお料理を作る必要なし!
と私も思います。
だって、支度も後片付けもやってるんだし。
プラスチックトレーのままだしてる訳じゃないし。
体調の悪い時は特に、そして金曜日だし。
末っ子妻万歳!

Re: No title

ramさん、おはよ~

いやん、うれしいお言葉☆
そうですよね~!
おうちでのんびりうちご飯♪
楽しめたらいいよね~

ramさんも末っ子かな?

No title

はじめまして~!

コメントありがとうございました~!

夕方のスーパーの半額シールは
魅力的~!
シール貼ってる人の後ろを
うろうろしたりして・・笑

お惣菜とかも上手に使って
手抜きもしなくちゃですよね~!

これからも仲良くしてね~!

No title

あ~その気持ち分かる~。
あたしも働いてた頃は同じことを思って生きてた。
ただね~。。。
我が家のさぶろー山はお惣菜NG男。(なんでー!)
お惣菜は食べない男。(なんでー!!!)
ジャイアン。(そうそう。ジャイアン)

どんだけ贅沢ー。

食べてくれるすっとこどっこいがうらやましい。

Re: No title

いもねりさん、こんばんわ~
こちらこそよろしくお願いしま~す☆

ことさちも半額シール貼ってる人の後ろ、
うろちょろします♪
しょっちゅうなんで、顔覚えられるだろうな・・・

Re: No title

るぅさん、こんばんわ~

さぶろー山はなかなか手厳しいですな~

すっとこどっこいは一応許してくれます・・・
が、すっとこどっこいの胃腸が許さないらしく
たいがいおなかの調子が悪くなります。

反省o(´д`)o(はするんだけど)。

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
