スポンサーサイト


すっとこどっこいセレクトのパンバイキング・・・

どうもこんばんわ・・・

病気じゃないけど、体調不良の

ことさちです。

今晩は、顎とは別話です。

女子ってそんな日あるじゃな~い

吐き気、腹痛、悪寒、冷や汗タラタラ

が怒濤のごとくことさちを襲い、ギブアップ・・・

去年くらいからこんなことが良くあります。

(三十路超えの洗礼か・・・)

パートを早退させてもらい、

すっとこどっこいに迎えにきてもらいました

こんなときは家にいてくれるととっても助かります♪

(すっとこどっこいにはいい迷惑だが)

で、帰り道。

「スーパーで食べ物買って来るよ!」

との優しいお言葉。

「何がいい?」

と聞かれたので、

「顎に優しいものかな・・・蒸しパンとか」

なんて軽~く言ってしまった

で、ことさちは車で待機。

家のもどって横になってだいぶ楽になって

ことさちの夕飯です・・・

ことさちパンバイキング

えっと・・・

朝食?カフェタイム?

・・・・

いいえ、れっきとした夕飯です。

すっとこどっこいが買ってきたものです。


すっとこセレクトパン

素晴らしき甘党・・・

え~え~、な~んも間違っちゃいません。

ことさちが蒸しパンと言いました。

せっかくことさちのために

買ってくれたのでちゃんといただきました☆

糖分のおかげかすっかり復活しました!

すっとこどっこいのお手柄かな!?

ここだけの話、せめて惣菜パンもあれば・・・


ちなみにカロリーざっと計算したら

恐ろしいことに。

お腹はまだ何かを求めていましたが、

胸の方も、もういい、というので

これでおしまいとしました。


でもね、そんなすっとこどっこいですが、

ことさちが大好きなりんごイチゴ買ってくれてました

いちご

この時期のイチゴは高かっただろうな。

ありがとう~

------------------------------------------------------------
そんなすっとこどっこいにお礼の気持ちを

伝えたい!

といことで、参加してみました・・・

バレンタインは共立食品手作りセット!!20名様にプレゼント♪♪

どうか、当たりますように・・・
----------------------------------------------------------

ちなみにパンのおとものこちらは

なんちゃって抹茶ラテ

抹茶豆乳です。

ネットで販売されてる

こちらの豆乳です。

ネット抹茶豆乳

ネットでしか販売されてないのですが、

これがとっても美味し~☆

ことさち流の飲み方は

1.5倍~2倍くらいに薄めて

レンジで温めて飲む!

なんちゃって抹茶豆乳ラテです☆

カップに移すと、

あれ、これだけ?

って思っちゃう量。

温めるとちょっと蒸発するだろうと思い、

水足してチンしてみたの。

そしたらこれが、ちょうどえ~

これぞ、まさしく水増し・・・

メーカーさんごめんちゃい

ここは例の・・・

「個人の感想です。」


マルサンアイさんのホームページはこちらです。
国内産抹茶を原料「うるおう豆乳飲料」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはは!
すっかり復活したことさちさん家の晩ご飯を見にきたら山盛り菓子パン(笑)
さーすーがーすっとこどっこいー!!!(爆)
晩ご飯にこのパンはそうそう選べません。
最高です。
すっとこどっこい最高ー!!!
いよっ甘党日本一ー!

すんごい笑わせてもらいました❤

No title

顎はかなり回復みたいですね。
良かった良かった。

それにしても見事に菓子パンだらけー。
チョコとあんこの両党使いですな。

顎・お腹・・・お大事にー。

復活にホッとした☆

すっとこどっこいさん、優しいね!
ピンクのクリームのが美味しそう♪
ことさちちゃんの好きなフルーツまで買ってくれて、
ほんとラブラブだね~

買物を旦那に任せるのって意外と楽しみ
自分じゃ買わないものに出会えるから☆

Re: No title

るぅさん、おっは~

でしょ~
笑うしかありましぇ~ん ニャハハ(*^▽^*)
言いつけに忠実なすっとこどっこい♪
全然間違ってません・・・

Re: No title

ramさん、おはようございま~す!

ありがとうございました☆
おかげで顎もお腹もすっきりで~す♪

あんこもチョコも生クリームも
スイーツ大好きすっとこどっこいをどうぞ
よろしく(@^▽^@)

Re: 復活にホッとした☆

ツマミホちゃん、おはよ~

確かに自分じゃ買わないものに
出会えて楽しいかも♪

値段とか気にせず買えちゃう男子、
うらやまし~

ただし、たまににしとかないと
健康を害する恐れが・・・

No title

こんにちは!

なんて優しい旦那様(*^^*)
ちゃんと蒸しパンを買ってきてくれて!

おまけにイチゴや林檎まで!
優しいではないですか!(^^)
でも突然来る不調は叶わないね!!
私もよくあるのです・・。
大変でした!立ち直るのに病気3年かかりました(**)
無理しないでね!

また蒸しパン食べて元気だしてね!

Re: No title

マルクねえさん、こんばんわ~

3年・・・大変でしたね。
今は元気そうなので嬉しいです♪

ほんと優しいすっとこどっこいです。
至って真面目なお買いものですから・・・

優しいお言葉ほんとにありがとう☆
お互い無理せず毎日を笑顔で暮らしたいですね!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
