スポンサーサイト


治ってない・・・

おはようございます・・・

おちょぼ口ことさちです。


朝起きたら治ってるだろうと思ってましたが、

・・・

治ってな~い!

大きな口は開かないので

無表情です

職場では、なぜかクールなイメージだそうなので、

大丈夫だと思います。

(このブログをもし職場の人がみたらキャラの違いに驚くかしら!?)


昨日は結構早めにすっとこどっこいが

夜ごはんを食べると言ってくれたので、

揚げたてを食べてもらえました♪

2011.1.10

カキフライ、ことさち母が衣つけて冷凍して

持ってきてくれました

そう、ことさちは揚げるだけ

一から作ったところで自分は食べれないので、

機嫌を損ねず用意できることは

精神的に助かった(大げさ)。


こちらもことさち母が

すっとこどっこいへを買ってくれた

アップルパイ!

クロワッサンで売ってました~♪

アップルパイ

美味しそう・・・

だけど、しばらくことさちはおあずけ・・・

パイって結構噛まないといけないので。


朝ごはんはおじやをどうにか頂きました。

さすがに夜には治ってるんじゃないかと

期待して、我慢、我慢


とはいえ、こんなときでもおやつは食べたい!

ということで、

イモなら大丈夫だろうと、

さつまいもを輪切りにして、

レンジでチンして食べてます・・・


が、これが意外となかなか顎にくる。

ちょっとずつ、ちょっとずつ

食べております。

そうまでして食べるか、ことさち・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顎の様子が気になって再び訪れちゃいましたー。

顎。
やっぱりダメだったかー。

雑炊ばっかりでツライね~。
食べたいものが食べれないことほどつらいことはない!!!

ことさちさん。
よろっと医者へ。

Re: No title

るぅさん、おはよ~

心配してくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ
お菓子もみかんも食べれるくらいに回復しました!
硬いものだけ我慢すれば良くなりそうなので、
今回は自然治癒力でがんばります♪

ホントにありがとね☆

例の・・・

ブレンダーでガーっと潰して、細かくして、
それを食べるってのはどうでしょう?
ちょっと離乳食チックになっちゃうけど・・・

歯磨きも大変なのでは?
やはりここは医者へ・・・

Re: 例の・・・

ramさん、心配してくれて
ありがとう~<(_ _*)>

だいぶ良くなったので今回は様子みようと
思ってます。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
