スポンサーサイト


夕飯前にトラブル発生・・・

ことさちの夕飯です・・・

蒸しかぼちゃ
かぼちゃの煮物のやわらかそうなとこ。

右あごが痛くて物が噛めません

するめの食べ過ぎか!?

顎関節症だと思います。

以前から噛み合わせがあまり良くないので。

お昼に、パスタ、ピザ、スイーツなどなど

半分バイキングで、たくさん食べたから

むしろ喜ばしいことではあります。

ランチ_convert_20110110204924
恒例、ことさち家のおでかけ風景(二人の婿殿仕事)。

ちなみにこのランチの最後らへんで、

顎を痛めるも、

大したことないだろう、と

噛む必要のないケーキを

たくさん食べておいた

良かった~!


明日起きたら治ってますように

すっとこどっこいの夕飯はカキフライです。

できるだけ揚げたてがいい、

というので、寝る前に揚げようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさん顎大丈夫~?!
顎の調子の悪さって甘くみちゃいかんのですよー!

あたしの友も噛み合わせがよくない子がいてね。
その子とマック行ったら見事顎がはずれて!!
そのまま医者へ直行ー。
顎のはずれた友を抱えて、日曜日の朝7時。
救急行ったよ(笑)

それ以来噛み合わせの悪い時はマック禁止令がでてます。
ことさちさんも気をつけてー!!!

Re: No title

るぅさん、おはよ~

ありがと~
今朝もまだ少し尾を引いてますので、
朝はおじやを食べております・・・。

マック禁止令、わかります!
ふとした瞬間、口があかない時があります。
今のとこ、はずれたことはないんだけど、
気をつけます!


顎!

だ、だ、大丈夫ですか?
食べたいものが食べれないってかなりストレス!(私だけ?)
顎関節症、結構クセになるみたいなんで、一度医者へ!
柔らかい南瓜、それはそれで全然好きですが。
お大事にー。

Re: 顎!

ramさん、ご心配ありがとうございま~す!

ことさちも食べることが一番の楽しみ、
かなりストレスです(=`(∞)´=)ブヒィー
いっそ、パート休んじゃいたい気分ですが、
他はピンピンしてるので行くっきゃない・・・

明日もこの調子なら病院行ってきます(ノ△・。)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
