スポンサーサイト


2011年新年会( ´(00)`)ブヒ

おはよ~ございま~す♪

漬物お伴にことさちでっす☆


久しぶりにパンの朝食後、

しこたまお菓子を食べ、

あとひとこえ!!!

ということで、

つまようじで漬物ぽりぽり中


昨日はもうすぐ東京へ帰ってしまう

あんぱんさん夫婦と、

うらびっち、

と、新メンバー、”かやや”と

2011年新年会でした~

新年会1 
新年会2
Photo by 酔っ払い

なんでも290円の家計に優しい居酒屋さんで、

飲んで、食べて、

一人3500円くらいでした・・・。

どんだけ~(古っ

お腹いっぱいなりましたが、

なかなかの酔っ払い軍団

日をまたいでの二次会へ・・・。


お店探しが面倒だったので、

そこにあったガストへ・・・

2次会・・・

二次会2

二次会1
(あんぱんさんVサイン、切れちゃいました・・・)

深夜の山盛りポテトウインナー盛り合わせ・・・

頼んだのはどこのどいつだい!?

なんていいつつ、ことさちも抹茶ムース

あんぱんなちゃんイチゴのパンケーキも美味しそう・・・

一口もらう

すっとこどっこいのビールのお伴、

メープルソースたっぷりの

まるごと焼きりんご バニラアイス添え


も美味しそう・・・

一口もらう

深夜1時過ぎ・・・

・・・

ファミレスのデザートって

どうしてあんなに美味しそうな写真なの

ダイエットはいつ来るかわからない

明日からってやつです・・・

は~、ジーンズが遠のく・・・


ちなみにビール党のすっとこどっこいは、

一杯目1円のハイボールにノックアウト!

珍しくベットで寝てくれ

未だ夢の中です

あんなハイテンションのすっとこどっこいを

久しぶりに見ました・・・

ストレス貯まってる!?


なんて夜をさかのぼること6時間(くらい)。

新年会前に、

遅れながら二人で初詣に行ってきました~♪

初詣

神社の写真を撮るのは少し気が引けたので、

鳥居だけ☆

今年一年も元気に過ごせますように・・・

しっかりお祈り!

おみくじを引いて、

すっとこどっこいは「大吉~!

ことさちは「末吉・・・

充分です。

神様アドバイスありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
