スポンサーサイト


午後の昼下がりに・・・

こんちは~

めずらしい時間に更新しております☆

今日はこんな時期ですが、

有給休暇をとっちゃいまして、

のんびりとした一日を送っております

人間たまには息抜きが必要ですから・・・


ついでに昨日夕飯も少し手抜きです。

(なんのついで!?)

2010.1.5

ことさち母からもらった

のどぐろを焼いて、

ちょっとだけ久しぶりの粕汁に。

鮭も豚肉もない油揚げの粕汁。

あっさりだけど

やっぱりちょっとさえない感じ・・・。

と、なんか変なのは、

さつまいもとかぶを蒸し焼きして、

クリスマスの残りの

バジルソースをかけたものです。

ちょっとやわらかすぎたので、

もう少し水分を飛ばすか、

思いきって揚げたほうがよかったかな・・・

そんな感じの夜ごはんを

作って寝ましたが、

食べられることなくそのまま残ってました

ので、朝ごはんに食べてもらいました、

というか食べさせました

まあ、原因はほんまでっか!?TVを観ながらの

夜のプチお菓子パーティー・・・

大爆笑しながら、ついついお菓子に手が

こりゃ、ジーンズが入る日(詳しくはこちら)はまだまだ遠いか・・・

ちなみに昨日のほんまでっか!?TV放送の内容で、

すっとこどっこいの生活が

ことごとく否定されてました

人の意見を聞くような人間ではない

すっとこどっこいの未来は・・・



【ヤマダイのファンサイトOPEN!】凄麺から佐野ラーメンのモニター50名募集!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高級魚。

のどくろー❤
高級魚がこんもり。
うらやますぃー❤
今年は豊漁らしいけど、それでもまだまだ高級魚!
なかなか手のでないお魚であります。。。

正月はやっぱり太るよね^^;
我が家もみんなひとまわりずつ大きくなったよ~(笑)

ジーンズ。。。
早く入るといいね(笑)

Re: 高級魚。

るぅさん、おはよ~

ね~!のどぐろなんて自分じゃ買えませ~ん!!!
ことさち母の金銭感覚は素晴らしいです・・・
父よ、年金は守ってください!

正月太りなかなか解消できない三十路過ぎ(泣)


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
