スポンサーサイト


当然の結果・・・

宣誓!

ことさちは、

年末年始の暴飲暴食(こちら☆と、こちら☆を参照)を反省し、

今月中に体重を元に戻すことを誓います!!!


今朝のこと、

ことさち実家に帰省前、

食べ過ぎ防止のため、

きつめのジーンズで行こう!

と思って着替え・・・

れなかった

きつめのジーンズは、もはや入らなかったのです・・・。

仕方ないのでゆったりめのワンピースで帰省。

入らなかったジーンズは

戒めのため、リビングに飾ってます


で、今日は食べ過ぎないぞ!

と心に誓い帰省。

・・・

・・・

無理でした

写真撮り忘れましたが、

焼き肉お寿司オードブルなどなど。

我慢しろってのが無理な話で、

チューハイ片手にパクパク

手土産に持って行ったスイーツ

自ら率先して食す。

さらにはりんごを剥いてもらう・・・。


は~

やっちまった

ということで、

せめて夜ごはんはヘルシーに・・・

2011.1.3

実家からもらって帰った煮しめと数の子、

紅白なますをおかずに。

すっとこリクエストの

クリチー黒豆(かなりお気に入りの模様)と、

お吸い物だけ作って、頂きました。

ちなみにことさち母の紅白なます☆

ことさち母酢の物

かぶと長いも入ってます☆

(たまに大根も入ってた気がする。)

甘酢がとろ~り、

長いもしゃきしゃきで、

ことさち大好きです☆☆☆


とまあ、こんな感じの正月を終え、

明日からお仕事  

ダイエットと思ってがんばろ~

今月末の結果をお楽しみに!

(と、宣言しといたら頑張れるかな~!?)

それではおやすみなさ~い 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとうございます

昨年はお話できて、嬉しく感じています。

ご馳走が並ぶと、我慢できないですよね。
この時期は、私も同じで食べ続けています。(笑)

本年もよろしく、お願い致します。

豪華だー。ご馳走だー。

実家でのお正月、大満喫ですね!

ジーンズ・・・ものっすごく気持ちが分かります!
特にタイトなジーンズ、ウエストの前にふくらはぎと太腿も難関。
でも飲みに行く時はほぼワンピースで行きます、私も。
お腹も楽だしいっぱい食べても目だたないし♪
気をつけよー。

今年も毎日ことさちさんのブログを楽しみにしてます♪

Re: 豪華だー。ご馳走だー。

ramさん、こんばんわ!
あけましておめでとうございます♪
コメントありがとです☆

ワンピースってなんて楽ちんなんでしょ・・・。
妊婦さんみたいと言われることも多々ありますが。

Re: あけまして おめでとうございます

みなずきさん、
あけましておめでとうございます♪

イベント続きで、うれしい悲鳴!ですよね~

今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
