

大掃除頑張ってます・・・?

こんちわ~

ことさちです~

今日は寒かね~


今日は朝からだらだら。

すっとこどっこいが起きてから、

大掃除を始めようと思っても

なかなかやる気にならず。

とりあえず、クッキーコーヒー

エネルギーを補給し、

誕生日にもらったお花を

生け直したらやる気がわいてきた!

お花

で、たったいま今日の掃除は終了!

すっとこどっこいの仕事部屋も

自分で掃除してくれスッキリしました

残りは明日で、

これからことさちはお家でお仕事の

すっとこどっこいを残して、

実家に帰らせて頂きます。

明日早朝から恒例のもちつき

田舎の朝は早いのです

たぶん起きれないだろうから、

夜のうちに帰っておこう!

にしても寒いな~

出たくないな~

でも朝はもっと寒いよな~

なんせ海風にあたらないといけない・・・

さて、いったいどんなところで

育ったんでしょうね

では帰りま~す



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさま~!

餅つき楽しんできてね~♪

こちら新潟。
大掃除、大変困難しちょります。
45Lのゴミ袋3つ分のゴミを捨ててもまだ終わらない大掃除。
嗚呼。大掃除。
こりゃ。大掃除。
やれ。大掃除。

ホント困った。

Re: おつかれさま~!

るぅさん、こんばんわ~

もちつき終了~

大掃除御苦労さまです!
ことさちは今年はもうやめちゃった・・・。
掃除は来年の課題ってことで(´Д`).∴
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
