スポンサーサイト


すっとこ母の愛で平和がやってくる・・・

こんばんわ~

今日はことさち甥っ子こーちん

発表会へ行ってきました~♪

おばちゃまはカメラマン兼パシリです

発表会

昨年はインフルエンザで出れなかったこーちん。

今年はとっても元気にねずみさん

お歌も上手に歌ってました~


で、こんなほのぼのしたひと時を

さかのぼること24時間前。

昨日の朝、ちょっとしたことで

すっとこどっこいと喧嘩・・・

まではいかないけれど、

不穏な空気が。

で、パートの帰り、

なんか腹立って帰宅拒否!

以前から気になってたので、

腹たちついでに

原ドーナツで一人の時間を過ごすも、

なんかおさまらず

あ、原ドーナツはとっても美味しかったです

いつもならお土産に買って帰るとこだけど、

誰がすっとこどっこいに

こんな美味しいもの食べさせてやるものか!


で、お友達のふのみちゃんを呼び出し、

夜ご飯を食べながら愚痴を聞いてもらいました。

ふのみちゃんと別れたあとも、

まだ帰りたくない!

ということで、

少しブラブラして、

服を衝動買い。

少し気分もすっきりしたので、

寒いし、帰ることに。

2000円のお洋服ですっきりする

のだから安上がりな怒り

で、帰宅すると

なんと

・・・

誕生日のお花

机のうえにこんな素敵なお花が☆

え、何?

まさかすっとこどっこい?

なわけないのはスウェット姿でわかる

実はすっとこ父がたくさんの食材と

一緒にわざわざ届けてくれたのです

帰った直後はまだ不機嫌が尾をひいていたものの、

お花を見てると

だんだん穏やかな気持ちになり

とりあえず、一旦休戦(一人で戦闘モードだった)。

もめごとの原因が解決してる訳ではないけど、

土日は解決できない問題なので(お役所手続き関係)

来週に持ち越し

すっとこどっこいのお手伝いを再開しました。

ちなみにお花と一緒に

新鮮なお野菜、お魚など

そして、

おかずたち

こんなにたくさんおかずを

作って届けてくれました。

もう感動です

すっとこ母の愛で我が家に平和が

すっとこ父、母ほんとにありがとです♪

美味しくいただきました!

ちなみに、

ことさち父、母もたくさんの野菜&食材を

今朝届けてくれました!

ことさち父、母ほんとありがとです♪

両方の親に支えられ今日も我が家は

1日を終え・・・

ない。

これからすっとこお仕事&ことさちお手伝いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイなお花ですね、愛を感じます^^

それにしても、旦那様となにがあったとですか(笑)

「一人で戦闘モ-ド」ってのが笑えました。すみません、笑うところじゃないですよね。

私もよく奥さんを怒らせております、反省^^;

どー

あ 原ドーナツは食べたことあるんじゃね
はちのき→フロレスタのネイチャードーナツと
食べ比べしたいな
って どっちも まだ 食べたことないけど(^_^;)
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
