スポンサーサイト


週末のイベント情報

こんばんわ、ニュースの時間です。

いや、違う、ことさちです。


先日もちょろっと、ほのめかしましたが、

この週末ことさち家では

ちょいとしたイベントがございます♪

そのイベントとは・・・


の前に今日の夕食は

いろいろ準備があったので、

(シベリア)超特急で作った、

ブリ大根、具沢山スープです。

2010.12.03

こんだけで~す!

足りなかったらバナナでもどうぞ

大根もレンジでちんで、

すぐに下茹で完了!

今夜は冷えるわ~

ってことで唐辛子をたくさん入れてみました☆

ゆっくり食べたいとこですが、

食べるのもちゃっちゃと。


さて、では、週末のイベント情報です。

なんと、

ニートとパートの二人が

贅沢にも明日から2泊3日で

東京旅行で~す♪

といっても、

実はすっとこどっこいの

新しいお仕事の関係で。

でも、ついでなので、旅行もしちゃおう!

って魂胆です


今でこそ中国地方最大の都市

広島市に住んでますが、

育ったのは広島のド田舎!

そんなド田舎娘のことさちが

大都会東京へ・・・

これは大事件です。

もうテンション上がりまくり

の横でたんたんと日常生活をおくる

すっとこどっこい。

ケっ!冷めてるオヤジめ

あら、またお下品なお言葉を・・・失礼!

というわけで

直前になってバタバタしてまして、

今夜はこのへんで。

充分長い!?


この週末はおそらく更新はしないと思われます。

携帯からもできるけど・・・

そんなに興味もないと思いますので。

あ、ちなみに携帯で見てくれてる方へ。

たまにあやしげな広告出てますが、

このブログは無料のスペースをお借り

してるので、ことさちにはどうしようも

できません。

気を悪くされてる方がいましたら、

ごめんなさい!

あ、意外に楽しんでる方は

そのままお楽しみください

ことさちのブログもみてよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今頃、東京!!(^^)
楽しいね!夫と2人、ドキドキかな(*^^*)

今週はお休みですね!
でもたまにはこんな日が合ってもいいものね!

また東京話、楽しみです(^^)
あ・・・ことさちさん誕生日だってのね!!

すごいお肉の外食!!
うちは外食は1年に1回くらいしかいけないので(;^^)
私の、ママ友ランチは別だけど(;^^)

ではでは、楽しんで来てね~~♪

No title

ことさちさん、一大イベントですね。

ちょっと前の人たちなら、オラ東京さ行くだ、となったら家族総出で涙の見送りですから。←いつの時代だ。

私は東京に住んでいます。っていっても田舎のほうですが。

それと、今日(なう)は仕事の関係で新幹線の途中の新横浜という駅付近にいます。

以外と近くにいるかも?なんて思いながら記事を読ませていただきましたよ^^

東京のクリスマスイルミネーションなんかも見ていくと、すっとこ…旦那様と恋人時代に戻ったようになるかもですよ^^

でわでわ、ことさちさんの旅行が最高のものになりますよ~に。

Re: No title

マルクねえさん、ただいま~!
コメントありがとです。
さっき帰ってきました~☆

ママ友ランチ楽しそう♪
ランチは気軽にいけるからいいですよね~。


Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん、
ただいま帰ってまいりました。
あっという間の3日間でした。
イルミネーションとっても綺麗でした☆
が、恋人時代にはもどれず、いやその頃からか、
お互いにいかに綺麗な写真がとれるか競いあってました。
何コンテスやねん!!!
ムードも何もあったもんじゃない・・・。
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
