スポンサーサイト


わたくしのおたんじょうびでした

こんばんわ~☆

本日は

わたくしことさちのお誕生日でした


で、うれしいことに

結婚して3年、

初めてすっとこどっこいが

忘れてなかったのです!

これまでは忙しすぎて

それどころじゃなかったですから・・・

そういう点では良かったです


ことさちのお仕事あと、

迎えにきてくれ、

夜ご飯を食べに連れてってくれました。

ステーキ牛タン

ことさちが素敵なステーキ定食で、

すっとこどっこいが牛タンの定食です!

麦とろごはん

ショッピングモールの中の

定食屋さん、

おしゃれなディナーではないかも!?

ですが、

あの外食嫌いのすっとこどっこいが

連れてってくれた!

そこがありがたいのです

定食だから食べ過ぎることもなく

なんたって、”上げ膳、据え膳”大満足でした!


そのあと、

洋服選びは超優柔不断(てか、センスないので

何買っていいのかもわからん)な

ことさちの買い物に付き合ってくれ、

洋服のプレゼント付き


さらに普段近所の

小さなスーパーで買い物するので、

もう店名出しますが、

イオンでのお買い物に

テンションあがり

大量のおやつとトイレットペーパー、

お茶を箱買いしちゃいまいした~

・・・

調子にのっておやつ買いすぎた

ので、

「これは今月分のおやつよ!」

とすっとこどっこいに言うも、

「え!?1週間分じゃろ?」

箱買いのお茶もすっとこどっこいの。

ことさちが汗水流して働いたパート代が・・・

(結婚当初から食費、日用品はことさち担当)

ケチくさくてごめんなさい。

ケチなので

いいや、買ったのだからケチじゃない!・・・?

ま、おいといて、

帰って、買ってきた抹茶だんご(半額品)でお茶を飲み、

作業開始!

何はともあれ幸せな誕生日でした☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

ことさちさんお誕生日おめでと~う♪
すっとこどっこい優しいじゃあーりませんか!
迎えに来てくれて。
ご飯に連れてってくれて。
プレゼントまで。
素敵なお誕生日だったね~.:*:.☆
おめでとうです~(✪ω✪*)♡

Re: おめでとう!

るぅさん、ありがとう♪

そういろいろ言うとりますが、
すっとこどっこい、基本は優しいお方です。

頑固なだけで・・・
人の意見は聞かないだけで・・・
わがままなだけで・・・

あ、また悪口に.φ(〃∇〃 )

例えるなら”細身のさぶろー山♪”
一番わかりやすい!?

ハッピーバースデー♪

ことさちちゃん、お誕生日おめでとう!

迎えに来てくれて、外食すると、気分が盛り上がって楽しいよね♪
今までご主人お忙しかったから、落ち着いてゆっくりとお祝いしてもらえてよかったね~

定食、どちらも美味しそう!

あらためておめでとうございます!

ことさちさん、私は以前の記事で間違いを犯していたのですね^^;すみません、昨日が誕生日だったなんて。

でもでも、2回おめでとうが言えるので、災い転じてです(笑)

おめでとうございます!!

幸せなお誕生日だったようで、何よりです。

だんな様も、幸せですよ~。ことさちさんのようなユニークな(笑)奥様がそばにいてくれて。

私も、おしゃれなディナーなど、しばらくないですー^^;

Re: ハッピーバースデー♪

ツマミホちゃん、ありがとう☆

ほんと、仕事の後のお迎えって女の子の憧れだよね♪
もてたことのないことさちだけ?(笑)

ごはん美味しかったです(*´∀`*)


Re: あらためておめでとうございます!

☆筋トレ仕事人☆さん、こんばんわ♪

いえいえ、全然気にしないでください!
お祝いコメント何度でも受付けます☆

あ、でもその度に年をとっては困るので、
気持ちは込めないでください・・・

小さいお子ちゃまがいると
外食自体大変ですよね!
とくに奥様はゆっくり食べる暇がないのでは?

それにしても、お互い変わり者でも暖かい家族に
囲まれ幸せですな~   感謝ヽ(´∀`*)ノ

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
