スポンサーサイト


2夜連続のハッピーバースデー

どうも、

小言ニストことさちです


昨日はすっとこどっこいを

置き去りにして、

お友達のふのみちゃんと二人で

お互いのお誕生日をお祝いしてきました☆

そして、なんとふのみちゃん、

サプライズでことさちに

こんな素敵な物をプレゼントしてくれたのです

プレゼント

最近頑張ってることさちに、と。

もう目がうるうる

本気で泣き出してしまいそうになりました。

女友達ってほんとにあったかい!

どんなに長い時間一緒にすごしていても

旦那さまには??な

女にしかわからない心の内を

理解してくれる、

心の支え、大きな存在☆

だからこそ頑張れるのです!

ふのみちゃん、ほんとにありがと、

そしてこれからもよろしく


そして今日は、

すっとこ母お誕生日会でした

いつもイベントごとはすっとこ実家で

すっとこ母が手料理でもてなしてくれます。

お店に行くより断然美味しい!

が、今日は主役なので、

すっとこ姉さんたちの提案で

みんなで外にお食事にでかけました。

姪っ子、ぴなこちゃんの音頭で、

みんなで乾杯~

あちこち調子が悪いとこがでてきた

とは言ってたけど、

まだまだ助けてもらわなきゃいけない事は

たくさんあります

いっぱい迷惑もかけてるけど、

どうかからだを大事にしてくださいね。


お料理は、和食のコースで、

写真の料理の他、

カキフライ、煮物、デザートもありました。

先付け  お刺身  
西京焼き  じゃこご飯

そして最後はケーキ

ケーキ

すっとこどっこいのお仕事のことで、

すっとこ母にもとっても心配かけてますが、

今日はどんな様子か報告ができたので、

少しは安心してもらったかな・・・。

ちなみに昼夜逆転生活をチクってやった

すっとこ母とことさちと

二人で説教しても、

すっとこどっこいはどこ吹く風・・・

寝てる間に念仏のように唱えてやろう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことさちさん、お誕生日おめでとうございます!!

パーンパン。←鉄砲ではなく、クラッカーの音ですよぉ(笑)

ローソクの数なんて数えてませんよ、大丈夫です^^

いや~、だんな様の話、耳が痛いです。

奥さんのこと、理解してるのは、だんなではなく、気の置けない友人なんでしょうね~。やっぱり^^;

昼夜逆転生活も、気をつけます。はい。すみませんでした(笑)


ことさちさん、あらためてお誕生日おめでとうございます^^

これからの、1年が素晴らしい年になりますように。ポチッ。

No title

わぉ!2日連続でBPなんて豪華だわ!
女友達って大事よね~♪
あたしも親友と呼べる友はもう十何年もの長いお付き合いでホント大事❤
たまには女同士で息抜き。
大事よね~^^

ってことさちさん。
今月お誕生日??

Re: No title

るぅさん、こんばんわ☆

> 今月お誕生日??
ことさちのお誕生日は12月始めです。
11月後半誕生日のお友達と
ふたりの中間に祝ったわけです♪

ほんと豪華な週末でした。
2~3週間分の食費がぶっ飛んだ~(笑)

ま、たまには贅沢もせんにゃ、やっとれん!

Re: No title

☆筋トレ仕事人☆さん、
ありがとうございま~す!

う、撃たれた・・・♪

女心は女同士しかわからないけど、
夫婦にしかわからないこともあるので、
どっちも、てか、みんな大事ってことですね。

☆筋トレ仕事人☆さんはかなと君がいるから、
昼夜逆転生活はよくないですよ~!

まあ、ひとそれぞれ生活リズムがあるので、
すっとこどっこいにもあまりグチグチ言いたくないんですけど、
ついつい自分の生活リズムそ押し付けちゃうんです・・・。

ま、それはそれ、お祝いコメントありがとでした。
ケーキはすっとこ母のお祝いのなので、
ろうそく数えてもらっても♪
あ、すっとこ母に怒られるかしら(*⌒∇⌒*)テヘ♪


プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
