

給料日でもないけど、プチリッチに♪

いや~満足、満足

今日の夜ごはんで~す☆☆☆

お寿司

いくら元気に飛び回っております!

昨日のお昼に、

テレビで回転寿しの特集してて、

それを観てから、

お寿司が食べたくて食べたくて

たまたま今日、帰りがちょっと遅くなって、

スーパーに寄ったら

なんと、

半額お寿司

もう迷わず買い♪

いや、ほんとはちょっと迷った。

贅沢か?と。

でも、二人分でも498円なり~!

帰って、たまごが2個なことに気づいたけど

まあ、目をつぶりましょ。

久しぶりのお寿司を濃い緑茶で

頂きました。

回転寿しの粉茶風ってことです。

と、こちら。

ごぼうサラダ

せっかくなので今日はもう何もせんぞ!

ってことでお惣菜のごぼうサラダ☆

なぜかお寿司のとき

ごぼうサラダを買ってしまう。

市販のはマヨだくなので、

うちにあったレタスだけ増量。

すっとこどっこいは

お寿司のとき

インスタントの松茸のお吸い物が

お決まりなんだけど、

売り切れだったので、

今日だけわかめスープ。

ことさちはお茶だけで我慢。

ひたすらお茶を飲んだ・・・。

ちなみに

すっとこどっこいが食べるであろう時間には

期限切れ

内緒よ


ちゃんとご飯作ってますよ、アピールの

昨日のご飯です。

昨日の夕飯

こちらもテレビで美味しそうな国産牛

焼き肉シーンを観ながらの

オーストラリア産牛焼き肉。

こっちのほうがヘルシーなのよ!

って負け惜しみをいいながら

すっかりお気に入りの

みきママさんの

ソースをちょっとアレンジして

美味しく頂きました。

ソースの件はこちら



コメントの投稿

非公開コメント

あは!

うちもよくやるやる~
国産牛を買ったフリでオージービーフみたいな(笑)

でも本当にヘルシーでいいのよ。うん。

そうでも言い聞かせないと毎日過ごせん(笑)

おつかれことさちちゃん♪

Re: あは!

るぅさん、おはよ♪

ちょいと忙しくなってきたので、
コメントの返事遅くなってしまいますが、
どうぞ、よろしくです。

国産牛はもっぱらことさち母から届くのを
期待する毎日。

でも、ほんとオージービーフのほうがヘルシーみたいね!
永遠のダイエッターには朗報☆

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
