スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」

これまで経験したアルバイトは・・・

初めてのバイトは高校生のときホテルのベットメイキング。

はじめてすぐに足を骨折し、3回くらいで終わったかな。

でも、時給がよかったので、そこそこお小遣いになりました。



次は大学のとき、パン屋さん。

レジはもちろん、生地をこねこね、サンドイッチなんかも作ったり。
 
オープニングスタッフだったので、一緒に始めたメンバーとも仲良くできてとても、楽しかったです。

生活費を稼ぐためバイト三昧だったので大学のときの思い出といえば、バイトぐらいです・・・。

いまでも、またパン屋さんで働きたいなあってたまに思います。

ただ、あまったパンをもらって帰って(ほんとはダメ)夜食にしていたので、

当時の写真は顔がまん丸です。

一度に3、4個食べてたからなあ・・・

あんまり食べた感がないけどパン恐るべしです。


バイトはこの二つだけだったっけなあ、たぶん。









こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「経験したアルバイトの数は?」です。一番初めに「仕事」で社会経験するのは「アルバイト」ではないでしょうか・・・世の中には、いろんなアルバイトがありますが、人生の中で、あなたは「アルバイト」をいくつ経験しましたか?吉久は3つアルバイトを経験�...
トラックバックテーマ 第1001回「経験したアルバイトの数は?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
