スポンサーサイト


うちにお子ちゃまはいませんが・・・

たった今、クッキーを焼いてみた。

こんなにかわいい・・・

ココアクッキー

なぜ、平日の夜に、

しかもまだ明日もあさってもある

水曜日に・・・。

別に食べたかったわけではない。

作りたかったわけでもない。

ただただ焼いていた。

なぜこんなことしてるのだろうか。

めんどくさい。

疲れた。

眠い。

と思いながら作った。

できた。

一枚食べた。

まあ、普通に美味しい。

で、すっとこどっこいにあげた。


こちらは今日の夜ごはん。

豚肉のしょうが煮

失敗したしょうがのはちみつ漬けで、

豚肉をしょうが焼きならぬ、

しょうが煮にしてみた。

しょうがはすっとこどっこいにわからないように

超みじん切りにして。(嫌いだから)

油を使わずにヘルシーに仕上げた。

少し甘めに仕上がったが、

このほうが甘党のすっとこどっこいには

いいかもしれない。

砂糖は入ってないから

そんなにからだにも悪くないはずだ(?)

すっとこ家の味はこんなだった気がする。

と、レタスとじゃがいものコンソメスープにサラダ。

・・・

・・・

・・・

以上、今日はクールな大人の女性のイメージで

ブログを綴ってみました~

それではおやすみなサイクリング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クマさんに、チューリップ、お花・・・かわいいクッキー!

食材を大切に使うことさちちゃん、さすがだね
うちも旦那の苦手な人参やピーマンは小さめに切るの

最後の1行は、いつものことさちちゃんだったね♪

Re: No title

ツマミホちゃん、こんばんわ☆
旦那ちゃん、ニンジン、ピーマン苦手なの?
可愛いね!

ことさちかなりの貧乏性で。
しかもほんとの貧乏((´∀`*))ヶラヶラ

コメントありがとね♪

No title

いきなりどうしたかと思ったらいつものことさちさんでよかった(笑)
ことさちさんブログ。
更新されるとあたしのアメブロPに通知されるんだけど、最近通知がなくてことさちさん風邪かな~と思ってたらちゃんと更新されてた。
おかしいのはアメブロかーーー

クッキーかわいい^^
わざわざ型抜きまでしてお疲れさんー☆

No title

本当にクールな女性でしたね(^^)
でも何だか、可愛くて仕方ない(*^^*)
きっと旦那様目線で見ているのかな??(^^)

生姜をわからないように細かく切って入れた・・愛ですね!

あ・・・クッキー可愛い!!
わかる、何だか理由もなく作りたくなったわけでもなく、気づけば作っていた・・・。
何かに集中したかったのかな??
すごくその気持ちわかります!!
今日も1日頑張ろう!オー!!

Re: No title

マルクねえさん、ただいま~
今日も一日頑張りました♪
今日も褒めてくれてありがとう☆
かわいいだなんて、イヤ~ん(●´∀`●)

Re: No title

るぅさん、コメントありがと☆
あれ、更新されてなかったのね~
まささ、あまりにくだらないブログなので、
アメブロに拒否されたかしら・・・。
大丈夫よ!
ことさちがストーカーのように
るぅさん、ブログ観てるから♪
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
