

手抜きだ手抜きだわっしょい!わっしょい!

朝、すっとこどっこい寝てる。

昼、パートのため不在。

夜、近所迷惑(アパート2階のため)。

で、掃除機がかけれない・・・。

別にきれい好きじゃないから

平気ではあるが、

ハウスダストアレルギーのアトピっこ。

さすがにやばい

プラス

すっとこどっこいが会社を辞めて一週間。

ちょっとことさち張り切りすぎた!?

イコール

今朝パートへ行くため、

支度する時間になっても

起きてこないすっとこどっこいに

ちょっとイラっとしてしまった。


というわけで、

今日は手抜きでちょっと息抜き♪

西京焼き

焼くだけの銀ひらす西京漬け。

失敗はちみつ漬けしょうがを消費しなきゃいけないし、

煮魚にでもしようかと思って

スーパー行ったら、こちらが半額に!

そりゃ、簡単で安いときたら

必然的にこちらになるわな

今日食べるし全然問題ない!

そして、とっても美味しかった☆☆☆

と野菜ともずく酢スープ。

もずく酢は冷蔵庫の中で賞味期限切れてた・・・。

まあ、たった2日だし、

火を通せば大丈夫、ことさちは。

すっとこどっこいは胃腸が弱いけど。

・・・一緒に鍛えましょう!

とサラダ。

キャベツは千切りしてあったの買ってきた。

そのほうが量は少ないけど安かったので。


と、おやつ

おやつ

1個55円の幸せ。

作ればもっと安いよってつっこまれそうだけど。

デパ地下スイーツもいいけど、

こっちも美味しい♪

貧乏人の強がり?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさま(^^)
頑張ってる人は大好き!!
無理は禁物よ(;^^)

手抜き??どこが??
すごい立派ではないですか!!
正味期限・・・私のスーパーの籠は値下げ品ばかり(@@)
今の時代それで、いいね~~!
うちは新聞もとってない・・・とれない(;;)
あ・・・・この先考えると生きていけない私・・・でもパソコンの中は元気いっぱいです!
あ・・・粕汁美味しそう!!鮭入りなのね(^^)
あったまって心もホカホカ(*^^*)

Re: No title

マルクねえさん、コメントありがとう!

ほんと、全然食べれるのに値下げだらけですよね~。
助かるけど。
逆に定価のとき買えなくなりますよね・・・。
うちも新聞とってません。
ゴミがあふれそうで怖いし。

いつも暖かいコメントありがとです☆
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
