

感謝

大晦日、ゆっくり丁寧にご挨拶したいとこですが、

今日も明日もバイト三昧♪ってことで、

そっけなくて申し訳ないですが・・・


今年も一年、

お立ち寄り頂きありがとうございました

今年はとにかく大殺界にふさわしい一年でしたが(ジョーダンです♪)

元気に年を越せることに感謝です。(あと少しあるから油断禁物!?)



来年もぼちぼちでも更新していきたいと思ってますので、

よろしくお願い致します♪



それではみなさまよいお年を・・・



年末年始はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトでおなかの調子を整えよう!

おひさしぶりー・・・fu

こんばんは~

ことさちよ♪

よよよ♪よよよよよ♪


こないだブログ友達のramさんから

我が家にパエリア鍋(ミニ)があることを教えてもらって(笑)

すご~く久しぶりに引っ張り出して、

なんちゃってパエリア~☆

12月27日のランチです

12月27日ランチ

すりおろした人参と冷ご飯を炒めて

コンソメ、サラダスパイスで味付け。

焼き肉のたれで味付けしてさっと炒めた豚肉と

茹でたブロッコリーを並べて

チリパウダーをぱらぱらかけて

オーブンで焼いてみました~

結構パエリアに見える!?

なかなか美味しかったですよん。

すっとこにも好評でした~☆☆☆


その日の夜は

2012.12月28日1

ほたてが半額だったので、

サラダ仕立てに。

鶏肉のはらみもこれまた半額だったので

キャベツを炒めてみました。

どうにもこうにも体調が芳しくなく、

辛うじてご飯は作れたけど、

あまりお仕事手伝えてません・・・


本日12月28日

12月28日2

今日は珍しくバイト行く前に夕飯準備。

お肉が傷みそうだったので(笑)

牛肉と玉ねぎを炒めて焼き肉のたれとキムチを。

味見したらまあまあ。

白和えはバイト帰りにセブンで買って帰った~・・・

ことさちはお茶漬け~

どうしたことさち、頑張れことさち!


ランキングに参加してます♪
 

大晦日も元旦もバイトだぜ

年、売ってます・・・

どもどもど~も~

ことさちスマホはどこも~


クリスマス、あっという間に終わっちゃって

はい、次は正月だ~な光景を職場で目の当たりにして

師走を実感ことさちです。


クリスマスモードな3連休、

オールバイトでどたばたでしたが、

それなりに楽しみました♪

23日はバイトのあとにすっとこ家にお呼ばれして、

上げ膳据え膳ケーキ2種

で、ここでデジカメを忘れて帰ったわけで・・・

写真なし。


24日にイブは帰ってすぐ食べれるし、と

しゃぶしゃぶパーティーにしました♪

5


これなら準備楽☆そしてごちそう感あるっしょ☆

せめてものクリスマスな感じ(笑)

4


で、ケーキはすっとこがデコってくれました

6


最近すっかりデコがお気に入りのすっとこ。

やろうか?やろうか?って

ことさちもやりたいよ~・・・でも・・・楽でいいや♪

市販のロールケーキにフルーツでトッピング。


なんとキウイがツリー型ですよ!

さすがだな~

美的センスゼロのことさち、勉強になりますわ

ふたりでのんびりクリスマスイブを過ごしました~

3




で、25日はバイトの後、いとこのAKちゃんと待ち合わせ。

打ち合わせ&お食事。

貧血気味だったので、

夜だけど、がっつりステーキで鉄分補給。

2


おいしかったです。

が、この1週間、バイト三昧であいまに大阪行ったり忘年会もこなし、

さすがにぐったり。

この年になると無理はきかないですね~

昨日一日、ほぼ寝てました。。。



ランキングに参加してます♪
 

さて、年賀状書かなきゃ・・・

プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
