

言い訳のためにやってきた・・・わけではないが

いやまああっという間に梅雨入り

じめじみむしむしことさちです

今日は久しぶりにきちんと料理したので

これみよがしに来たよ~

トマトソース

トマトソースからきちんと手作り。

ソローライフってやつやね~♪

完成したパスタはこちら。

2012.6.17

材料となる野菜が届きはじめた、というのも

きちんと作ってる理由の一つでもある笑

パンも焼きました

サラダオイルでパン

バター高いし(買ってない)、ってことで家にあるサラダ油で。

ヘルシーリセッタ的なもらいもの。

あと、スキムミルクみたいなもの(ちょっと違う)もことさち母からもらったので

使ってみた。

が、これがめっちゃ旨し☆

ふわふわもちっでフォカッチャみたい~♪

すっとこにも好評でしたよ

ただ、ふわふわすぎて切りにくいったらない笑


こんな6月のとある一日でした~

じゃあ、また。


ランキングに参加してます♪
 

もう参加せんでもえ~がな~・・・





起きろ~

5月からまたちょこちょこブログしよう、

って思ってましたが、

気づけば6月でした


ブログ更新してた頃は

忙しい、忙しい、なんてアピールしてましたが、

あの頃に比べて、今、全然忙しくありません。

すっとこのお手伝いもサボってばっかり。

バイトも減ったし。


じゃあ・・・と思いますが、

困ったことに、料理に興味がなくなりました笑

まったく作らないわけじゃありません。(なんてちょっと言い訳する末っ子)

が、買って帰ることが増えた笑

それでも怒られることもないので

甘えているのでしょうね

・・・

・・・

・・・

てへぺろ







あ・・・

6月・・・
プロフィール

ことさち

Author:ことさち
30すぎ(たら早い・・・)のそこらへんにいる、
ごく普通の主婦です。

我が家の構成員
すっとこ
ことさち
最新記事
ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
カテゴリ
☆お天気のコーナー☆

-天気予報コム- -FC2-

明日は晴れるかな!?
FC2カウンター
レシピブログニュース
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
☆リンク☆
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
